忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/17 (Mon)
こんにちは。お久しぶりです。

やっぱり夏の、年に1度の大イベントのお知らせがないまま、
8月が終わり、9月も後半に。

そろそろ限界だー
ぃや限界を超えて、通常通りかもしれない。

いろいろな事情があるんだろな。
大人の事情ってのがあるんだろうな。

もしかしたら、セクバニコンの
「当たり前を壊すことで、生まれてくる新しいもの」
ということの続きなのかもしれない。

毎週ラヂオとにこ健で健くんに出会える三宅ファンは幸せって思わなくちゃね。

特ににこ健なんて、すっごい想いをもって、毎週届けてくれてるんだもんね。
毎週、本当にありがとう。

拍手[1回]

PR

2012/07/23 (Mon)

now playing

あんまり覚えてないや

拍手[1回]


2012/06/05 (Tue)
にこ健、初めからお写真♪

かわっいい!!

32歳11ヶ月の男子が着るお洋服ですか!?w

女子の私でも着るのちょっと勇気いるよ!?w

拍手[2回]


2012/05/07 (Mon)
ケンタウロスってなんだー!?

そんな曲あったけな?ないない!!

どこからきたの?

ヤホーでいろいろ検索したけど、特に解明に繋がるところがない…

ケン タウ ロス

とか

健 多雨 ロス

とか

いろいろ区切ったりもしてみたけど、わけわからん(笑)

なんだろねー


スーパームーン見たよ♪
大きいかどうかはイマイチわかんなかったけど
明るかった。

私は満月を見ると
♪まぁるい まぁるい まんまるいー
おぼんのような つきよー♪
の歌が流れて

満月ポンのお菓子を思い出します。

携帯ゲーム続行中で。
たまにハマッたら1週間くらいじゃ飽きないよね~
私もたまにハマると、どっぷりやっちゃう

なにやってんのかな

ケンタウロスが出てくるゲームかなー

髪切っちゃったんだ。
本当にBOSE!?

怪しい(笑)
私はモヒカンのもうちょっと髪短い、少ないverで思ったんだけど。
BOSEにするかなーw

でももししてたら、まだツアーは先なのかなーと思ったり。
だって、BOSEではパンフ撮影しないでしょ?

髪が落ちたお写真からは、
可愛いお目めがこっちを見てる☆
可愛いというか、ちょっとキモかわな感じ??

そして靴はスリッポン?

髪色は黒が多そう?
明るい茶色も多少ある?

あーもう気になることだらけ。


でもでも
それよりも、それよりも

ちゃんと寝てー
すみま千円って!!
そんなこと言ってる間に寝てほしいです。

今の時期、夜はまだまだ寒いから、絶対風邪ひいちゃうよ。
日中と夜間の気温差激しいよー

風邪ひかないで。

お肉あげたい。
健くんがよくいう、二の腕のお肉でいいかな?
そしたら一石二鳥じゃない?

健くんはほっぺぷっくり
私、二の腕ほっそり。

いいと思う。
健くんの、カミセンのよく言う、たぷたぷ揺れない二の腕になれるよっ♪

いっしょにゲームしたいなぁ~


5/4 たくさんの拍手ありがとうございました。
共感などなどしていただけたのかな。とても嬉しいです。

拍手[4回]


2012/04/29 (Sun)
明日もお休みだから、曜日の感覚ズレが若干あるけど、

今日は大河だ!と思い出したと同時に

にこ健!!

ってさらに嬉しい思い出し♪

本日22時更新だったのかな。

でもまだ読みません。
お布団に入って、しょうろんぽうになってから見るもんね

もうしょうろんぽうは暑いかな(笑)

寝る前のお楽しみ。
健くんの言葉で今日を終えて、月曜日からの活力にする。

それがにこ健復活してからの私の日曜日の過ごし方。

今日はどんなお話なのかな。

楽しみだ♪



あっ
ちょびっとお願いを1つ。



明日も更新して~

たった2日だけど、休み明けのパワーがほしいよ~
お願いします~www

ラヂオがあるでしょ!!
なんて声が今聞こえてきた気がする…笑

にこ健とラヂオなんて贅沢すぎるかっアハ


でもでももう健くん不足でなりません。
健くん、楽しみにしてるからねー♪
楽しみなお知らせ待ってるよー♪


4/22 拍手ありがとうございました☆

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.