忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/17 (Mon)
こんにちは。お久しぶりです。

やっぱり夏の、年に1度の大イベントのお知らせがないまま、
8月が終わり、9月も後半に。

そろそろ限界だー
ぃや限界を超えて、通常通りかもしれない。

いろいろな事情があるんだろな。
大人の事情ってのがあるんだろうな。

もしかしたら、セクバニコンの
「当たり前を壊すことで、生まれてくる新しいもの」
ということの続きなのかもしれない。

毎週ラヂオとにこ健で健くんに出会える三宅ファンは幸せって思わなくちゃね。

特ににこ健なんて、すっごい想いをもって、毎週届けてくれてるんだもんね。
毎週、本当にありがとう。


昼下がりにむさ苦しい男たちとキャッチボールとのこと。

むさ苦しい男=ラヂオのメンバーですか?

ハタチくんの1万円コーディネートしたのかな、なんて思ったり。

それともお友達とかな~

にしても、健くんにキャッチボールのイメージがないなぁ。
なのに、マイグローブにネーム入り。
草野球はじめるの?


思いやりって難しいよね。

私はすぐに人がどう思ってるのかが気になって、
悪い方に考えて、自分から遠ざかってしまったり、
その逆の時もあって
嫌われたくない、離れていってほしくないから
連絡とるようにしたり。
でも、思うような返答がなかったり、お誘いが断られたりすると
すんごく落ち込んで、上に書いたみたいに、遠ざかってしまったりする。

自分勝手で、自分に自信がない。
そしてもしかしたら、自分が傷つかないように本当の芯のところでは相手のことを信じてないのかもしれない。
失礼な話だよね。


特にVともだちに関しては、
相方と呼べるような、いつも1回は一緒に入るっていう友達がおらず、
いつも誰と一緒に入ろう。
一緒に入ってくれる友達っているかな。
みんな特定のお友達いるもんな。
断られたらかなり凹むしなぁ
となって、コンサートや舞台が決まるのは本当に嬉しいし、行きたいんだけど
これを考えるのが辛いときがある。

次のコンサートでは楽しく計画できてたらいいな。
Vファンのみんなは優しくて素敵な人が多いことは重々知ってる。
たくさんの人がいる中で知り合えたV友達、やっぱり大切な存在。
簡単には崩れないと信じて、これからも仲良くしていきたいな。


だいぶ、にこ健からそれちゃったwww

そして題名の「宮尾」

相手がいないと、や、コミュニケーション、思いやり
その言葉からシチュエーションは違えど、歌詞と内容、合ってるなと思いました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.