忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[1] [2] [3]

2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/17 (Thu)
2012年5月17日

イノッチ ハッピーバースディ!!

36歳のお誕生日おめでとうございます。

毎朝、テレビをつければイノッチが。
前の日にどんなことがあっても、テレビをつければイノッチがいる。
仕事前だから、たまにちょっと憂鬱になってても

イノッチも頑張ってんだな

って思うと

イノッチの笑顔
とか
有働さんやアナウンサーさんへの突っ込み
とか
見ると元気が出る。

毎朝、元気の朝をありがとう。


セクバニ、ロスDVDでは学校へ行こうに再び戻ったような
楽しい楽しい時間をありがとう。

あのDVDを見て以来
「walk」
一番大好きな歌詞の

♪汚れてしまった 心を洗濯♪

を聞くたびにイノッチを筆頭に剛健も混じって踊ってる映像がかならず脳裏に流れます。

泣ける曲から、笑っちゃう曲に変わってしまったじゃないか!!(笑)


優しくて楽しくて、お調子乗りなところもあって
笑うとこっちまでニッコリ目が細くなってしまう
そんなパワーいっぱいのイノッチがすきです。

これからもV6と私たちファンの楽しいお兄ちゃんでいてください。


5/16 拍手ありがとうございました☆

拍手[0回]

PR

2012/03/02 (Fri)
いのはらJrくん。

おたんじょうびおめでとう!!

きょうは おおきなおくちで けーきをたべるのかな

ぱぱもいっしょに おいわいのかいに さんかできているのかな

いっぱいたべて あそんで おおきくなーれ


井ノ原さん。
今日のあさイチ。
カーネーションを見終わった後の「ぅんぅん」って感じの表情だったけど
なんだか心持、雰囲気が違うように見えたのは気のせい?

2歳って一番可愛いときだよね
私の大好きなお年頃☆

本当可愛いよーこの1年。
どの1年も可愛いんだけど。

これからますますイヤイヤが出てくるかと思いますが、楽しんでね

って先輩みたいに語ってますが、
決して先輩ではありません(笑)

上からハナですみません(笑)

目がふにゃふにゃになってしまうくらいの笑顔の井ノ原さんに会いたいです。

拍手[1回]


2012/01/16 (Mon)
昨日からスタート!!

V6(のメンバー)がドラマに出てるー

イノッチが出てるー

と終始ルンルン♪

やっぱさ、やっぱさ嬉しいよね☆

そしてホンマでっかから、イノッチ熱急上昇中だから、余計に。
確実に着実にお茶の間に新たな路線で浸透していってるよね。
(多分w

拍手[0回]


2012/01/04 (Wed)
ホンマでっかTV

仕事初めのお疲れに癒しの井ノ原さん。

ちょいちょい松潤のとこに、入りこんでくるところとか
オチになっちゃってるけど、しっかりさんまさんと絡んでるところとか

久々のバラエティ(!?w)をめちゃくちゃ楽しんでるところとか

本当大好き。

V6アピールもして、だけどジャケットねじれちゃったとか。

もう少しイケメンとしての立場でいってほしかったけど、
年齢的にも、キャラ的にも、あの中では難しいかっ!?

植木先生、ありがとう!!
失敗しちゃったけど、あれがイノッチ。

そして「わたしのこと好き?嫌い?」の質問に答えるイノッチ。

あれにヤラれました。
久々にイノッチに撃ち抜かれました。

ドラマにあさイチにその他のお仕事と、お忙しいと思いますが、
明日も冷えるそうです。
あたたかくして、この冬のお仕事頑張ってね!!

拍手[0回]


2010/05/17 (Mon)
今日はイノッチの誕生日

34歳、おめでとう

年々、丸く丸くなって細い目がさらに細くなって、ニコニコのイノッチ。

そんな笑顔が見れるのは、きっと本当にイノッチが幸せだからなんだろうなぁ
って最近よく思います。

名古屋コンの時、
Bouquetでイノッチがちょうど目の前で、一輪持ってゆらゆらリズムに合わせてゆらしてるイノッチの笑顔が
本当に癒しの笑顔で…

「イノッチ~!!」って叫べなかった笑
自然と一緒にニコニコして、体を横にゆらしながらイノッチの笑顔に癒されました

あさイチで毎朝イノッチの姿、笑顔が見られる私、ファンは幸せです

どうかどうか体調にだけは気をつけて、毎日素敵な笑顔と元気パワーをこれからも届けてください

イノッチの34歳が素敵な1年となりますように…

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.