忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/29 (Sat)
コンサートツアー初日の昨日、代々木公演でイノッチが結婚を報告したそうですね。

昨日の夜は「結婚」の文字を見たときに大声をあげてしまいました

なんで初日に…
なんで今?

後は私個人の思い、気持ちばっかりです。



いろいろな思いが出てきてパニックになって。
V6ファンではないけど、何度か一緒にコンサートに行ってくれた友達に即メール。
この気持ちを誰かに話したくて、メールしちゃいまいした。

ZERO(日テレ)で軽く2人の会見が放送されるまで落ち着かなかった。

イノッチの姿、言葉を聞いてるうちに涙がポロポロと出てきて、見終わった後にもどんどん涙が出てきて…
祝福したいけど、心から「おめでとう」って思いは出てこなくてそれが悲しくて、またイノッチの隣にはいつも瀬戸さんがいたのかって。

昨日の夜は撃沈でした…

でも正直、昨日の夜、瀬戸さんの顔を見て印象が少し変わった。
私は昔からあまり瀬戸さんの演技が好きでなかったので、好きな女優さんではなかった。イノッチとの交際が報道されたときには、大嫌いになってたけど(小学生とか中学生当時

今日また会見の映像を見て、いいかなとも思った。

イノッチの気持ちが嬉しかった。
まずファンに報告。
写真を撮られてから報告のほうがさらに凹む
メンバーといつ報告するかということも話をして、みんなで報告するときを決めてくれた。
それに瀬戸さんも待ってくれた。

でもでもやっぱり、辛いなぁ。

イノッチも他のメンバーも恋愛して結婚してっていう権利はある。
だって同じ人間なんやから。
私だって、V6大好き、健クン大好きやけど、恋したいって思う。
それは頭ではわかってる。
それに、いつかいつの日か、この日は来ることは予想してた。でもまだ先の話かなぁって思ってたから、余計に撃沈。

瀬戸さんに取られちゃった…みたいな。
イノッチの見せてくれる笑顔の向こう側には瀬戸さんがいるんやなというか。。。
わかりづらいですね

昨日よりは落ち着いてきたけどね。

イノなきを読んで、涙出てきて
イノッチ、私たちファンのこと絶対に忘れないでね。そしてこれからも変わらずの楽しい、元気をくれるイノッチでいてね。


まだまだ心から「おめでとう」が言えないのが本音。祝福の気持ちとまだショックと半々。
10月26日の大阪公演までには言えるようになるかな。
本人見ちゃったら涙出てくるかもしれへんけど…

こんなファンでごめんなさい。
でも必ず「おめでとう」って言う!!

まだまだ気持ちがぐちゃぐちゃなファンの方いらっしゃいますよね。
イノッチに「おめでとう」って言えるようになろうね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来ました。
ハナさんも保育士さんなのですね~。
しかも、ホヤホヤで…。(うらやましい)
子供はホント、いいですよね。
そしてV6も!
生で見るたびに、心からそう思います!
みぃ 2007/10/01(Mon)21:17:54 edit
ありがとうございます
遊びに来てくださってありがとうございます!!
私も保育士になって、毎日必死です( >_<)まだまだペーペーで先輩先生に迷惑ばかりかけてしまってます…
子どももV6もいいですよね☆
あと1ヶ月弱でコンサートに行けるので頑張ります!!
ハナ URL 2007/10/02(Tue)18:23:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.