忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/17 (Sat)
今日、5月17日はイノッチの誕生日

イノッチ 32歳の誕生日 おめでとう

今年に入ってから、イノッチを見ることが多くて、2月のプロデューサーズ、トニセンでの歌番組、警視庁捜査一課9係、トニコン。
そしてイノなきにネクジェネ。
もちろん、学校へ行こうにVシュラン

イノッチの笑顔を見る機会が多いこのごろ。
イノッチの笑顔、前向きな考えかたに元気をもらってます

私もイノッチのように、”その日が嫌になるかどうかは自分次第”というような考えかたになりたいです。
自分の考えかた1つでその日が大きく変わる、楽しい1日になるように考えかたを変えていきたい

できれば、今日コンサートで「おめでとう」とお祝いしたかったけど、それはできないので、ブログで伝えます

イノッチ、お誕生日おめでとうございます。
32歳の1年も笑顔で、元気いっぱいで楽しい年となりますように、心から願ってます

トニコン、東京公演頑張ってね
そして今日、行かれる方、楽しんできてくださいね



先日に引き続き…

三宅健くんの舞台「第17捕虜収容所」の6月15日2部のチケット1枚、お譲り先を探しています。
2階後方なので、空席を作りたくないので、定価8500円以下でのお譲りも考えています。
お心当たりのある方、気になった方がいらっしゃれば連絡ください。
nikoniko_egao_vvv@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代わりと言ってはなんですが。
昨日イノッチにおめでとうを言ってきました。
メンバーに直接おめでとうを言うのは初めてだったので、
うれしかったです。
あとは、いつか色紙やボールが手に入ったらいいなぁ。。。と思います(笑)
Jr. URL 2008/05/18(Sun)20:46:14 edit
Jr.さんへ
17日、イノッチにおめでとう言えたんですね!!
羨ましぃ(≧▽≦)報告してくださってありがとうございます☆
色紙やボールが飛んできたら本当にいいですよねぇ…
去年のVコンでは2列前に長野くんの色紙が飛んできました。あともう少し飛距離か、座席が前だったらゲットできたのにって今でもはっきりと思い出せます笑

やっと夏コン決定しましたね♪♪
本当に嬉しいデス!!
ハナ URL 2008/05/19(Mon)19:05:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.