忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/30 (Sun)
イノッチ主演舞台「昭和島ウォーカー」千秋楽日

本当にお疲れさまでした

私は28,29日2部観劇してきました~

ストーリーのテンポがすっごくよくて、一瞬も目が離せないというか、どんどん引き込まれていっちゃうというか、最初から最後まで何回も何回も笑っちゃう舞台でした

笑いどころが本当に多くて、ツッコミが素晴らしくて笑

もう1回観たいって思う舞台でした

コテツはいつものイノッチそのまんまって感じで途中、イノッチなのかコテツなのか、わからなくなってしまうところも多々

私のライバル京野さん(勝手にライバルにしてました)を生で、めちゃめちゃ間近で見ることができて(2列目で京野さんの作業する目の前の席でした
負けた…って思いました。当たり前よ

「保健室のオバさん」でず~っとヤキモチやいてたんです笑

松本まりかちゃんのあのオドオドした感じの演技が何とも可愛らしい
昨日、ミニストップガールだったことに気がつきました

おじさんの役柄、激怒するところが個人的にツボです

ユニバーサルの人がハナちゃんに告白するときのコテツの表情が大好きです


イノッチが本当に本当に楽しんでやってるんだなぁって感じました
素敵なメンバーだなぁって思いました

いっぱいいっぱい笑ったので、たくさんのたくさんのコテツ・イノッチの笑顔を見れたので、当分頑張れそうです

イノッチの
「頑張るよりも楽しんでいるあなたが素敵
という言葉を胸に明日からまた1週間頑張りま~す

イノッチお疲れさまっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.