忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/30 (Tue)
V6やカミセンの活動が活発になってくると活発に書かれる私のブログ

カミセンのミニアルバムの詳細がUP
ジャケ写とってもいい
健くん、おっとなぁ

って、あさってで30歳だもんね、少しくらい大人な雰囲気も必要です


あぁ全部買っちゃおうか??
いゃ~全部買ったら6390円…ん~

なかなかなお値段やね

岡田さんのソロ曲
訳すと
「愛していいですか?」
やんね

どうぞ、どうぞ

どんな曲なんかなぁ
カミコンで初めて聞くんやろうなぁ
大阪が当選の場合ですが

どこでもいいから入れて
でも1回だけでいいから、ステキな席をお願いします
欲張りすぎ??

短冊に書いちゃおうかなぁなんて思うくらい

さぁ当落いつだ!?
明日?明日から7月ですよ!!
もう初日まであと19日です

もぉモヤモヤしちゃう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.