忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/16 (Fri)
今週もやっと終了
とっても長く感じた1週間でした

明日、明後日でトニコンツアー終了…
なんだか寂しい
来年もぜひ、してほしい。絶対行きたいなぁ

今日はお弁当日で私のクラスは隣接してる小学校の校庭に遊びに行ってきました。このクラス、手をつないで歩くってのが難しいので、今日は本当に疲れた…(この年齢は手をつないで歩くというは難しいんだけども
本格的に暑くなるまでは必ず週1は散歩に行くことになりました笑
まだ園外を歩くのは危ないので、隣接の小学校に行ったり、行けそうなときは園の外周の散歩練習です
去年の2歳さん(元クラス)は5月に園外散歩、公園に行ってました近くにとっても広いグラウンドがある公園があるので、早く行ってうわ~っと走り回りたいなぁ


いろいろブログを読みまわったりしていると、夏コンの話題がチラホラ。
まだ発表もなにもないので、何とも言えないけど、トニコンでチラっと言ってたのも確か。
してくれると信じてるけど、まだ公式発表がないので喜べない
けど、絶対に6人揃って大阪に来てくれることを信じてます

拍手[0回]

PR

2008/05/13 (Tue)
今日は昼から
ギリギリ帰る頃まではもつかなぁなんて思って自転車で行ったけど、ダメでした…
傘差しで自転車を押したり乗ったりしながら帰りました

もうすぐトニコンに行ってから1週間。
前のことのように思うけど、でもしっかりと3人の姿は思い出せて、1人で思い出しては笑ってしまう最近です笑

ではでは、大阪公演初日8日のMCを覚えてる範囲で、忘れないうちに書き留めておこうと思います

ダラダラ長くなると思うので

拍手[0回]


2008/05/09 (Fri)
昨日、ず~っと楽しみにしていたトニセンのコンサートに行ってきました
仕事は定時チンで上がり、更衣室も行かずジャージのまま帰宅急いで化粧して、急いで福島まで行ってきました
お腹がかなり空いていて、コンサート中ぶっ倒れないか心配だったけど、始まっちゃえばお腹のことなんてすっかり忘れてました笑。開演1分前くらいに着席でトイレにも行けず、でもそのこともすっかり忘れてましたでもやっぱりせめて開演10分前くらいには着席してトイレ行って、ペンライトとかの用意をしながら「まだかな~」っていうドキドキ感も味わってからスタートがいいね次回からはせめて10分前には着くように頑張らないと


簡単に感想とか
自己満で覚えてる範囲で細かい内容も後日書きま~す

2回目のトニコンで、セットリストだけ情報をゲットして、CDを借りたけど何曲かはコンサートで歌ってるだけの曲?とかで知らない曲もあってドキドキで行ってきたのですが、楽しめた~
どの曲もアレンジがしてあって、とっても大人な感じがしました。
時間が経てば経つほど、自分のテンションがどんどん上がっていってて、めちゃめちゃ一緒に歌っちゃいました

コンサートの始めから映像で笑わせてくれて、挨拶だけの部分でも普通のMCのように着席してMCが始まっちゃって、でまた内容が楽しくって、そして地球儀を使った映像。映像と息がピッタリで「おぉ」って何回も言ってしまった笑
平家派?のイノッチと長野くんのダンスがよかった~途中から赤ジャーの坂本くんが出てきて、「ぅわ~」って。
で、またMC。何回笑ったかV6の時とまた違った雰囲気、テンションで新鮮な感じがして、特にイノッチが楽しそうだった
V6の中ではちょうど真中の歳で、MCではこっちに振ったり、あっちに振ったりと中心な感じ、ポジションだけど、トニセンでは1番年下で思ったことをポンポン言って、笑わせてくれて、V6でいう健クンみたいな感じがした

その後はまた映像で長野くんの大御所演歌歌手。
「おはよ」「ん」「お腹空いた」とか面白かったなぁ。歌もかなり笑ってしまいました
電飾の衣装で出てきた時はびっくり長野くんってこんなキャラもできるんやぁってとても楽しい時間でした
イノッチと坂本くんのお芝居も、くすくすって笑ってしまう感じ。
イノッチが途中「先輩!!ズボンあげすぎっすよ!!パツンパツンじゃないですか!!」って。まさにその通りの格好の坂本先輩でした

会場の中から1名選ばれてのアコースティックステージみたいなのでは、可愛い9歳の女の子が当選すんごく羨ましかったけど、それ以上にどこか温かい気持ちになりました
"20 sensation"も客席のファンの人とトニセンと一体になれて楽しい時間だったあのやり取りは忘れないなっ坂本くんのネタ待ちもあったし

アンコールもよかったなぁ
アンコールが終わって、「帰ってく~」と思いながら見てたら、坂本くんが「ちょっと待て!!」って言って少し小芝居があって、まだまだ続いて楽しかった~

そうそう、ホーン隊にもかなり興味がいってしまって、途中ホーン隊(特にボーン)の音ばっかり聞いてましたあんな音出したいって。ソプラノサックスのソロ、めちゃめちゃ聴き入ってしまいました。
トニセンだけじゃなくって、バックの音楽まで楽しめて勉強になった3時間でした

帰りは駅に着くまでに結構時間がかかって、思ってたより帰った時間が遅くてびっくり今日の朝は結構辛かったです足が重いよ…みたいなねでも今日行けば明日は休みだし、これからあるかもしれないコンサート、舞台への資金稼ぎもしなくてわと気合を入れて今日も子ども達と楽しんできました
あ~ぁ今日も行きたかったなぁ。もうすぐで大阪ラスト公演が始まるよ


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.