忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [93]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/09 (Fri)
昨日、ず~っと楽しみにしていたトニセンのコンサートに行ってきました
仕事は定時チンで上がり、更衣室も行かずジャージのまま帰宅急いで化粧して、急いで福島まで行ってきました
お腹がかなり空いていて、コンサート中ぶっ倒れないか心配だったけど、始まっちゃえばお腹のことなんてすっかり忘れてました笑。開演1分前くらいに着席でトイレにも行けず、でもそのこともすっかり忘れてましたでもやっぱりせめて開演10分前くらいには着席してトイレ行って、ペンライトとかの用意をしながら「まだかな~」っていうドキドキ感も味わってからスタートがいいね次回からはせめて10分前には着くように頑張らないと


簡単に感想とか
自己満で覚えてる範囲で細かい内容も後日書きま~す

2回目のトニコンで、セットリストだけ情報をゲットして、CDを借りたけど何曲かはコンサートで歌ってるだけの曲?とかで知らない曲もあってドキドキで行ってきたのですが、楽しめた~
どの曲もアレンジがしてあって、とっても大人な感じがしました。
時間が経てば経つほど、自分のテンションがどんどん上がっていってて、めちゃめちゃ一緒に歌っちゃいました

コンサートの始めから映像で笑わせてくれて、挨拶だけの部分でも普通のMCのように着席してMCが始まっちゃって、でまた内容が楽しくって、そして地球儀を使った映像。映像と息がピッタリで「おぉ」って何回も言ってしまった笑
平家派?のイノッチと長野くんのダンスがよかった~途中から赤ジャーの坂本くんが出てきて、「ぅわ~」って。
で、またMC。何回笑ったかV6の時とまた違った雰囲気、テンションで新鮮な感じがして、特にイノッチが楽しそうだった
V6の中ではちょうど真中の歳で、MCではこっちに振ったり、あっちに振ったりと中心な感じ、ポジションだけど、トニセンでは1番年下で思ったことをポンポン言って、笑わせてくれて、V6でいう健クンみたいな感じがした

その後はまた映像で長野くんの大御所演歌歌手。
「おはよ」「ん」「お腹空いた」とか面白かったなぁ。歌もかなり笑ってしまいました
電飾の衣装で出てきた時はびっくり長野くんってこんなキャラもできるんやぁってとても楽しい時間でした
イノッチと坂本くんのお芝居も、くすくすって笑ってしまう感じ。
イノッチが途中「先輩!!ズボンあげすぎっすよ!!パツンパツンじゃないですか!!」って。まさにその通りの格好の坂本先輩でした

会場の中から1名選ばれてのアコースティックステージみたいなのでは、可愛い9歳の女の子が当選すんごく羨ましかったけど、それ以上にどこか温かい気持ちになりました
"20 sensation"も客席のファンの人とトニセンと一体になれて楽しい時間だったあのやり取りは忘れないなっ坂本くんのネタ待ちもあったし

アンコールもよかったなぁ
アンコールが終わって、「帰ってく~」と思いながら見てたら、坂本くんが「ちょっと待て!!」って言って少し小芝居があって、まだまだ続いて楽しかった~

そうそう、ホーン隊にもかなり興味がいってしまって、途中ホーン隊(特にボーン)の音ばっかり聞いてましたあんな音出したいって。ソプラノサックスのソロ、めちゃめちゃ聴き入ってしまいました。
トニセンだけじゃなくって、バックの音楽まで楽しめて勉強になった3時間でした

帰りは駅に着くまでに結構時間がかかって、思ってたより帰った時間が遅くてびっくり今日の朝は結構辛かったです足が重いよ…みたいなねでも今日行けば明日は休みだし、これからあるかもしれないコンサート、舞台への資金稼ぎもしなくてわと気合を入れて今日も子ども達と楽しんできました
あ~ぁ今日も行きたかったなぁ。もうすぐで大阪ラスト公演が始まるよ



2月末にプロデューサーズを2公演見て、イノなきを毎日読んで、9係を毎週見て、ネクジェネも毎週聞いていたら、だんだんとイノッチが気になってきている最近笑

去年のコンサート以来、健クン見てませんよ~。(学校へ行こうとかCMとかVシュランでは見てるけど)
来月の14日15日、舞台行きますが、その後はいつ健クンに会えるの
夏、いいお知らせ待ってます
でなきゃ、いろんなこと頑張れません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは★
感想読ませていただきました♪
大阪公演もとっても盛り上がったみたいですね(*´艸`)
トニコンの雰囲気ってVコンとはまったく違って、
かっこいいのは当然なんだけどそれを通り越しちゃうくらいおバカで楽しくてはちゃめちゃですよね!
↑これでもホメてます。笑
感想読んでるだけでわたしもまた行きたくなっちゃいます。

健ちゃんの舞台、14・15で行かれるんですか??
わたしも15日は大阪出没します♪
もし都合とか会ったらぜひお会いしたいなーなんて・・・
勝手に思ってます。笑
でもほんと舞台の後はいつ健くんに会えるんでしょうかね(PД`q)
早くナイスなお知らせが来ないと6月以降頑張れないですよねー!笑
舞台じゃ大笑いできないし、それに6人揃って会いたいです(*´д`*)
のん 2008/05/10(Sat)22:20:38 edit
大阪公演
楽しかったみたいですねー。
来週東京公演に参加するんですけど、
今から楽しみにしています♪

健ちゃんの舞台に行かれるんですね。
私も行きま~す♪
舞台を見に行ったら、
ホントに楽しみが終わっちゃいますよね。
是非とも夏に・・・!
いくらレギュラー番組があったとしても、
ハナさんと同じく頑張れません!!
しかも私の会社は夏が特に忙しいので。
最近、青い封筒がいつ来るかいつ来るか、とドキドキしている自分がいたりします(苦笑)
Jr. URL 2008/05/11(Sun)19:28:50 edit
のんさんへ
大阪公演、かなり盛り上がりました☆
時間が止まってほしいくらいでした(≧▽≦)
かっこよくておバカで~というのわかります!!笑。本当笑いっぱなしでした♪

健くんの舞台15日、大阪に来られるんですか!?あっぜひ私もお会いしたいです(*゚▽゚)ノ開演ギリギリに会場到着予定なんですが…もしよろしければ、メール等で詳しくお話しますか!?笑
ナイスなお知らせほしいですよね~☆★6人揃った姿、見たいですね♪♪
ハナ URL 2008/05/11(Sun)21:59:06 edit
Jr.さんへ
東京公演、ツアーラストの地ですね。
そして井ノ原くんにおめでとうと直接言えるのが羨ましいです…私の分まで伝えてきてください☆

健くんの舞台が終わったら、何を楽しみに頑張ればいいんでしょう(/_<)
私も封筒、そしてメールでお知らせ来るかも!!なんて毎日仕事が終わるたびにチェックしてしまってます笑
楽しい夏が来ることを心から願ってます♪
ハナ URL 2008/05/11(Sun)22:05:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.