忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[281] [280] [279] [278] [277] [275] [274] [272] [271] [269] [268]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/06/29 (Sat)
もうすぐもうすぐ大好きな健くんのお誕生日☆

1年の中で1位2位を争うくらい大切な日。

彼のお誕生日に向けて自己満足な作り物を製作中。

健くんにプレゼントしたいような、
ぃや
こんな自己満足作品をお渡しするわけにはいかないし
自分の手元に置いておきたい笑。

と言いつつ、今ちょきちょきぺたぺた作ってるものはV友ちゃんたちとお誕生会をするときに
ケーキの周りに飾りたいので、健くんにはプレゼントしません♪♪♪アハ

バースデーカードは送りたいな。
自分の思い描いているものを上手く作れたらいいな。


今週はこの自己満足製作をすることを楽しみに頑張ってきた。
楽しい☆
でも悩む~こっちがいいかな、それともこっちかな、と。
これ切っちゃったらもう後には戻れないと思うと悩む。。。

そう今ここなの笑
さっき微妙に失敗したからね涙。
でもなんとか軌道修正できた、かな。
次のは失敗するともったいないことにもなるしで悩み中。
だから気分転換にブログ書きにきたwww


さぁどうしようかな。
もう寝て続きは明日にするかな?


2013/06/08 拍手ありがとうございました☆

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.