忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [275] [274] [272] [271]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/09/23 (Mon)
昨日の続き。
健くん編。

ブログを放置している間に「アウトデラックス」に2回もご出演。

1回目の出演の時は何喋るんだろう…大丈夫かな…といらぬ不安を抱きながら鑑賞。

悩みが岡田の変わり様に笑い。

ぅんぅん、私もそうだよ。健くんと同意見w

でもVの中にいる准くんは変わらず可愛いけどね。特にここ数年はね。
一時期、かなり心配な気になる時あったけどね~ずっと悩んでたことがすっきり解決できたのかな。
↑なんて上目線w 健くんゆずりでおま。←

健くんと准くんのどっちが年上?年下?っていう関係が大好きです。

たまに健くんがお兄ちゃんっぷりを発揮する時がたまりませんwww

准くんが健くんを可愛い可愛いとちやほやしてくれる、してる時の2人がたまりませんwww
ex)09カミコンMC in 福井

マツコの上にチンと座り込む健。
小さいね~ぃやマツコさんが大きすぎるの?
ぃや健くんも小さい。

席に戻る時にマイクがずれちゃって、お洋服がくしゃってなっちゃったのが可愛くって可愛くって。
もうそこにきゅんきゅん。

お直ししないでそのまま収録してたんだね~って。

井ノ原くんに怒られてるのに、「なんでこの人怒ってんだろ」話。
たまには思うことあるよね
ラヂオでも俺だけが怒られるってぼやいてたこともあったしね~

ラヂオで単虎話しすぎ話。
私は好きだよ~健くんのゲームの話。
でもクレームが多いとのこと。

大部屋での上地くんに憧れてる方とのバトル。
ぃや~いろんな表情が見られて楽しかったです。
でも健くんと口喧嘩は絶対にしたくないと強く思いました。
この人、本当に強いって思った。

虚像発言もね~w

バラエティモードに切り替えてパンパン言葉の弾を放つ三宅健が本当にすごかった。


でもあれだけパンパン弾を放ちながら、半分おしりの出た脚の綺麗な女性が気になって仕方なかったと。


そして
2回目のご出演が決まり、番組内容欄にアウトな文章が。
これはほんと嫌だったw

2回目のご出演の衣装かわいい!!
秋仕様。
秋の落ち着いたトーンの色って可愛いよね~

守るところは守っていきますと言って始まったアウトデラックス。

大部屋からスタート。
前回会うことのできなかった山ピーに会えて楽しそうな彼。
声も真似たりね~
本当いい意味でも悪い意味でも人いじりと言いますか、上手だよね~

そしてあのまさかのまさかの現実を突きつけられる時間が迫り。
触っちゃったね~
あの前回気になってた美脚触っちゃったね~
はぁぁ
私もあんな綺麗な脚になりたい←(違

触る前の矢部さんとのやり取りで上目遣いで、頭をぽりぽり触る彼が可愛すぎてね。
可愛いと思ったり、やめてと思ったり、自分で感じるほど、感情が忙しかった。

丸いすに腕を置いてしゃがむ彼がたまらなく可愛くてかっこよくて、
アウト~と言われた後のあの顔。ダメだーやられた。

そして陳さん登場。

ピンで前髪留めてきちゃってさぁ
可愛いやん!!

劉さんと1時間電話したりしてたそうじゃないですか!
何教えてもらったの??
陳さんさらにバージョンアップしてるしさ!!

見ててハラハラしたよ
これをテレビでやっていいのかっていう。

11時台だからさ、オッパイオッパイいっぱい言うし。
あのギャグを決めるときのあの決め顔。いや~!!キライッ!!w

でも周りが受けると健くんの笑顔に戻るんだよね。
はぁ、してやられてるなぁとしみじみ。

あの坂上さんにもブッ込んでいくしね
本当に空気が読めて、さらに空気を一瞬で変えられるパワーを持っている健くんに脱帽。

あぁこれが虚像とリアルの狭間で生きているってことなんだなと実感。
求められていることにすぐ応えられる柔軟性。
どんなキャラにもすぐに切り替えられる。

リアルの中にある優しさや空気を感じる力。
虚像の中にある鍛えられた演技力。

この陳さんを見て、来月から始まる舞台がさらに楽しみになった。
今回の出演は舞台の宣伝は関係なかったけど、なんだか舞台への楽しみに繋がったんだよね。

番組が終わってから舞台の宣伝がなかったことに
健くんの持ってるものが光っての2回目出演だったんだとわかって、かなり嬉しかった。


にしてもこの陳さん、誰が推したんだろうか。
番組の方がラヂオ日記などから見つけてきたの?
事務所、マネージャーさん?
それとも本人?

マネージャーならハイヒルくん??って思ったけど、この収録の時はハイヒルくんだったのかなぁ
新しい方だったのかなぁ。
ハイヒルくんが推すかなぁとか思ったり。わかんないけどね~笑
ハイヒルくん、ひとまわり大きくなったらまたVのとこに健くんのとこに帰ってきてくれないかなぁ。
次のマネどんな人なのかなぁ。


今回の陳さん。
V6の中でしてたら、ぶっ飛びすぎてて、きっとイノハラくんでも拾うのかなり難しいんじゃないかと思ったり。
剛准なんてドン引きしてそうだよね?
まぁくんも。
あとでまぁくんからこっぴどく怒られそうな感じがする。
イノハラくんからじゃなくてね。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.