忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/20 (Sat)
J-webV6新曲特設サイト内のメンバーからのメッセージ

昨日は健くんのメッセージが更新。

寝る前にチェックしました

健くん、健くん…涙涙

コンサートが終わって今まで通りの日常。
子どもが大好きでこの仕事を選んだけれど、楽しいことばかりじゃない。
悩むことのほうが多いこの仕事。

それでもちょっとした子どもの姿や言葉に元気や笑顔をもらったり、またV6の曲に励まされたりして、続けられて

特に今は
「Swing!」
が元気の源

目の前で楽しそうに歌う健くんを見れて本当に嬉しくって、また曲調も大好きで、毎朝聴いてます
仕事中も頭の中で6人が歌ってくれてます

ありがとう、ウルトラマンパワー、仮○ライダーハワイパワー

それでも元気が出ないときは健くんも見上げてる空を見たいと思います
私も空、雲を見るのが好きでボーっと見ながら歩いたりしてるんだけど

健くんの優しい言葉に涙した私でした

このメッセージで運動会、乗り越えられそうです
ザリガニ役しま~す
ドキドキです
健くんパワーをもらって頑張るゾ

次はいつ健くんに会えるのかなぁ
その日が早く来ますように…




そうそう、さっきトニ舞台のトリプルが来ました
かっこいい…
座席は、坂本くん、イノッチの舞台は端っこだけどなかなかな席
長野くんは後ろのほうですが、センターの席でした
楽しみ

あとは剛くんコン
当落どうなるかなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも健ちゃんのメッセに涙涙でした!
ほんとに健ちゃんって優しいー(PД`q)
もうだいすき!笑

Swing!いいですよねッ!!
わたしも毎朝聞いてテンション上げるようにしてます↑↑

剛コンの当落確認早く始まってほしいですよね♪
のん 2008/09/21(Sun)09:58:47 edit
のんさんへ
そうですよね、健くんって本当に本当に優しいですね!!
涙が止まりません(ノд・。)
これからもずっと健くんファンですね♪♪

まだコンサートが終わって1ヶ月も経ってないのに、もう生Swingが見たくて仕方ないです笑

剛くん当落始まりましたね!!
どうでしたか??
またブログにお邪魔しま~す☆
ハナ 2008/09/22(Mon)23:45:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.