忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[57] [56] [55] [53] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/15 (Fri)
今日が、健クンの舞台「殺人者」のジャニーズWebでのチケット当落発表日でしたね。

今回は初めて、複数公演(大阪のみ)申し込みをしてみました。

「第32進海丸」の時の当選が第3希望で、ギリギリ当選やったので。
また今回はFCに入会していない方でも応募できるということで、さらに倍率が上がると勝手に予想したので、複数(っても2回)応募しました。

千秋楽を第1希望にしたものと、初日を第1希望にしたものと応募しました。

結果は、初日を第1希望にした分で、初日のチケットをゲットいたしました

千秋楽は無理やろうと思っていました。
健クンの初舞台は千秋楽をゲットしたっきり、それ以降は千秋楽ないなぁ

でもでも、健クンはどの公演も同じ気持ちで一生懸命に舞台に立っていると思うので、
また見に行けるんやから、贅沢なことを言っていたらバチがあたりますね。
失礼しました

大阪初日は平日の金曜日。
絶対にお休みか半休をいただくぞ
多分、その次の日の土曜は出勤のはずだから、まだ休みやすいかなぁと勝手に予想(笑


V6の新曲、発売決まりましたね
あと約1ヶ月。どんな曲なのか、楽しみ
今回も3形態での発売…
ファン心理をわかっていますよね。
どの形態も特典がいい
でもなぁ、同じ曲、何曲もいらないってのも本音(笑

みなさんはどれを買われますか?


「Vシュラン」の健クン最高でした。
あの毒舌、たまりません笑
良純さんのことを「子ども」と言ってましたね
長野くんは相変わらず、コメントが良くって

あっコメントで思い出した。
健クン、「こっさり」って使ってましたね
ラジオで仕入れた情報やぁ!!って思わず叫んでしまいました

今日は仕事がお休みだったので、1年前の学校へ行こうSPを見ていました。
V6の夏休み、九州編です。
いのっちのめちゃくちゃな、V6メドレーが頭から離れません

V6のお話で盛り上がりましょう?
書き込み待ってます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして⌒★
生織紗那と申します。
私もV6ファンです♪
なので、よければ仲良くしてくれませんか?
ちなみに、V6では健ちゃんが好きです!
またコメントさせてくださいv
乱文失礼しました...
生織紗那 URL 2006/12/28(Thu)15:04:15 edit
ありがとうございます
コメントありがとうございます!!
(遅くなってすみませんでした…)
健くんファン、同じですね☆
V6ファン同士、仲良くしましょう♪
コメントいつでも来てください。
コメントしていただいて本当に嬉しいデス。ありがとうございます!!
ハナ URL 2007/01/03(Wed)15:19:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.