忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[49] [47] [46] [45] [44] [42] [40] [39] [38] [36] [35]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/09 (Thu)
私の住んでる地域では健クンのピンの活動の1つである

「三宅健のラヂオ」

が聴けません。。。

でもサイトの方に行くとスタッフさんが書かれているブログで簡単な放送内容が読めます。
今日、今週分を読んできました

グッディツアーでツアー最終日にMCの時に健クンが

「みなさん、お幸せに!良いお年を~

って言いました。

本当、その言葉聞いたとき、寂しくなって、あぁやっぱカミ、トニコンやその他で会えることは、もう今年はないんやぁ。。。と感じて、
「健クンのアホォ
って正直思いました(笑

けどラヂオのブログを読んで、なんでそぅ言ったのかの理由がわかりました
「なんや、そぉいぅことやったん
とちょっと一安心。

でもでもその理由を知らなかったので、あの時は本当に悲しかったんやで!!健クン!!

カミコンは剛くんとおかっちにお願いするといいみたいです笑


もうずいぶんとラジオで健クンの声を聞いてないなぁ。。。
多分最後に聞いたのは「オレ達XXXやってます」やろぉなぁ
進級祝いということで一クラス全員(40人程)にラジオのグッズプレゼントというのがあって、ダメ元で応募してみたところ当選して、(あれって応募者全員プレゼントやったっけ?)
学校にダンボール箱が私の名前で届き、先生から電話が来た思い出が

で、次の日にクリアファイルやショッピングバッグを分けて、マグネットは欲しいって言った友達(1人)にあげて
楽しかったなぁ、あの時は
このことがあったからクラス全員に私がV6(健クン)ファンであることが知れ渡っちゃったんよなぁ笑
(ちょっぴり恥ずかしかったけど、嬉しかってんなぁ


おかっちのラジオのサイトも見ました。
時々、V6を辞めちゃうのではって思ってしまうような発言が聞かれるけど、ちょうど20歳くらいの時、本気で考えていたんですね。
寂しいって思ったけれど、しっかりと理由のある内容で納得できる部分もありました。
キャッツが終わってしまったので、今後がちょっと気になります。


全く話は変わりますが。。。

今日、人間違いをしてしまいました
夕方、保育所に向かって歩いていたらフリーの先生とすれ違いました。
なので「さよなら!!」と元気よく挨拶しました。
で、保育所に行ってみると「あれ?フリーの先生いてるやん

ぁ、あの人、全く持って知らない人やん。。。
顔一緒だったよ、あの人と先生
きっとあの人はあの後、「誰やったっけなぁ」と今まで出会った人のことを思い出したでしょうねぇ。。。

あぁ恥ずかしっっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい!
ラジオでプレゼントが当たった事があるんですか!?
すごいです!!! うらやましいなぁ。
ハナさんのおかげで
クラスの皆さんもグッズをGETですもんね☆

それから、人違い!
私は結構やっちゃうんです・・・。
恥ずかしいですよね・・・。
でも、挨拶されて悪い気を持つ人はいないと思うので、
間違えられた人も許してくれますよっ!
らら URL 2006/11/10(Fri)18:54:27 edit
許してくれてますよね!?
ららさんも人違いされたことあるんですね。
あれだけ堂々と知らない人に挨拶をしたのは初めてだったので、本当に恥ずかしかったです…笑
誰だったけ?と軽く流してくれて、許してくれてることを願っています。

ラジオで一度、プレゼントが当たりました。
これも初めてのことで嬉しかったですね。
V6にはXXXをもう少しやっていただきたかったですね。毎週誰が来るんかなぁととても楽しみだったので。
XXXのプレゼントのおかげで友達も増えたので、とてもいぃ思い出です。
ハナ URL 2006/11/13(Mon)21:09:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.