忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/13 (Fri)
健くんの舞台「第17捕虜収容所」大阪公演開始

健くんが大阪に来てると思うと何だかドキドキ東京よりもさらに近い距離に健くんがいると思うととっても嬉しくなっちゃいます笑

大阪初日公演をしている間、私は職員会議。
主に納涼祭りのことについて。
職員でゲームコーナーをするのですが、今年はパチンコの係りになりました
去年はヘビわにパニックというゲームセンターのわにわにパニックをヘビとわににして、手作りしたもの。保育士3人で手動で手作りのヘビわにを出し入れしました子ども達の反応がとっても可愛くってかなり面白かったです今年はパチンコ、どんな子ども達の顔に出会えるかなぁ

最近のクラス(2歳児さん)元気がありすぎて、はちゃめちゃです
どんなことを声かけてもまず一言目は
「やだ」「いやや」

ただ顔見て、ニコっと笑っただけでも「いややぁ~」と笑顔で言われます笑
フリーの先生からは「なんやこのクラス、めっちゃ面白いわ~、全員絶対いやって言うやん笑」って言ってもらってます
5月の初めは前のクラスのコ達が気になって、気になってでしたが、だいぶ今のクラスの子ども達とも仲良くなれて、可愛く思えるようになってきました


さぁ明日は1部を観に行ってきます
楽しみだなぁ
かっこいい、かっこいい健くんの姿、声、お芝居を楽しんできます
そして15日の千秋楽も行ってきま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.