忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[56] [55] [53] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [42]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/10 (Sun)
今月から仕事先が変わり、毎日クタクタになっているハナです。
ブログを書く余裕すらない1週間でした。


このブログを書いていない間に健クンの舞台が決まって、イノッチの初の司会「30人31脚」があって(これは録画したけれど、まだ見てない
久しぶりの学校へ行こうがあって、FNSがあって。。。と
久しぶりのV6Dayが続いたような気がします


さぁ、健クンの舞台、当選するでしょうか。。。
今回はFCでの申し込みはないん?
まぁ、郵便振込みに行く時間なんてないから、「ネットで申し込みして、当選すれば、コンビニから振込み」のほうがラクではあります。

でも、きっとFC会員数より、Web登録者数のほうが圧倒的に多いですよね
私の嫌~な性格が顔を出します。。。(笑

自分で言うのはなんですが、去年のアニバコンから今年はチケットの当たり年だったので、今回はどうやろうと不安です。
こんなに良い席が当選したのは初めてのことでした。

近年、本当に個々の活動が充実していますね。
とりあえず、来年3月までは
剛くん、健クン、イノッチ
の活動が見られますよね

喰いタンに舞台に映画の宣伝活動。


健クンの舞台「殺人者」
出演者、豪華ですよね。
健クンの役者姿が見られるのが1番の楽しみやけど、豪華なメンバーも見られるのも楽しみの1つになりそう。

あ~見たい。

見たい見たい見たいぃ

健クン、行けるかどうか、まだわからないけれど舞台頑張ってください



昨日は月に1回の土曜出勤。
「あ・い・うー」の体操を子どもの前に立ってみんなでしました。
仕事先が変わってから、初めて子どもの前に立ちました。
体操は私、とっても好きなので、楽しかった~

でも久しぶりに前に立って体操をするとやっぱり声が枯れる…
春に働いていた保育園でもそうでした。
体操をすると一気に喉をやられてしまいます

なんせ子どもがノリノリでキャーキャー言ってる中で次は「歩くよ~」とか「頭、肩、お腹、お尻!!」とか次の動作のことを言うので、デッカイ声が必要。
というか、知らず知らずのうちにデカイ声が出てるんですね。

前の保育園では数日、全く声が出なくなり、そんな日に超早出。
朝のパートの先生が来るまではインターホンで名前を確認して、ロックを解除しなければいけなかったので、必ず、声を出さないといけません。
振り絞って声を出してなんとか乗り切りました。

1番に来た4歳児の女の子がめちゃめちゃ心配をしてくれて、私のかすかな声の絵本も真剣に聞いてくれました。
後日、声が治ったときに「おはよう」と声をかけると
「先生、声治ったん!?」としっかりと覚えててくれて、あの時は本当に嬉しかったなぁ


それから今日は久しぶりに恋に悩んでしまっています。。。
先月まではさっぱり何も考えることがなかったけれど
(そりゃ、そーだわな…2ヶ月以上も会えなかったんやから)
先週の土曜日、久しぶりに会ってからずっとモヤモヤしてます
この微妙な関係を打破したいところやけど、そんなことをして、もしダメやったらお互いの趣味の場、息抜きの場を無くしてしまう。
私も楽器が吹ける場がなくなるのは嫌なので、1歩が出ないねんなぁ。
あ~ぁ、聞いてもらいたいことがいっぱいやぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.