忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/19 (Mon)
1日に2回書くのは初めてです笑

昨日の少年倶楽部は1ヶ月も前から楽しみにしていました

健クンはオーディションなしでいきなりスマップのコンサートに出てたのは初耳で
すごいなぁ…


よくトニセン3人、特に坂本くん、長野くんの長~いJr時代、一度事務所を辞めて就職したことなどの話を聞いていて、この2人は本当にすごい!!と思ってました。(今も思ってますが
でもでも健クンも先輩Jrから「ダンスできねぇんだろ!?」という目で見られてる中で踊っていたんだ、だから今の健クンがいるんだと思うとウルウルしてきちゃいました。
また、あの可愛い可愛い健クンの映像を見せられちゃうと余計に…
こんな小さな時からすごいよなぁって。

私なんてちょっとのことで、ブツクサブツクサ
ダメだなぁって、反省です

そしてメンバーのこと。自分のこと。
健クンが言ってたこと、全て当たってます
健クンのファンなんだけど、健クンの個人の活動、活躍は本当に嬉しい。
もっといろんな健クンがみたい。

でもV6の健クン、6人が揃った姿が1番見たい。

健クンのV6愛が感じられましたそしてファンのことを本当に考えてくれている健クン。
やっぱり健クンは最高です
そう思った時間でした


ただ、健クンが写る度に写る水槽。
あの中の魚の動きが気になって仕方なかった笑
毎回気になってるんだけども。
たまにいきなりビューン!!って動くからそっちに目がいっちゃう。
そうそう、前はくじら?から気泡が出るのが気になりました笑


健クン、今日から約1ヶ月、舞台頑張ってください。
役者三宅健を観にいける日を楽しみにしてます
(6月15日チケット1枚お譲りできます。気になられた方はメールください)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.