忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/04/18 (Mon)
本日滝沢歌舞伎、休演日。

健くん、少しは身体休めましたか?
ず~っと頭の中に健くんがいます。

私は滝沢歌舞伎、2日目と3日目のお昼公演を観劇してきました。
そう、3日目のお昼公演です。

健くんは立ち止まることなく、前を向いて突き進んでいるのにも関わらず、あの場面が頭の中に焼き付いてしまって、なかなか吹っ飛ばすことができないのです。
もちろん、開幕2日目に初めてみた、かっこよすぎる健くんの姿もくっきりはっきり焼き付いていて、思い出しては、惚れて、また惚れてとなってます。

今回の舞台は私がずっと望んでいた見たかった健くんが最初から最後までずっとで本当にお腹いっぱい大満足の舞台。

「健くん=かわいい」

が大多数だと思うのですが、私の中では

「健くん=かっこいい」

のです。

だから舞台でいうと、セフトンやイエヒラが大好きで。
今回の舞台、滝沢歌舞伎はず~っとかっこよくて本当に幸せ。

ネタバレしますが







Maybeも青色の和の衣装で殺陣もMASKも岡っ引きさんもぜーんぶかっこいい!
歌舞伎のところももちろんだけど。
ひとつひとつ、丁寧に何度も何度も繰り返し練習してきたんだろうな。ひとつひとつの動きに心がこもってる、心が伝わってくるようでした。
初めて観劇した日なんて、Maybeに涙が止まらなくて、大粒の涙がぽろぽろ。
健くんに会えた嬉しさと、健くんにしかできない手話でのダンス。そして一つ一つの単語がわかることの嬉しさ。シンプルなステージにキラリと光る健くん。思い出しただけで泣きそうだ。

青色の和の衣装。かっこよすぎて。
この健くんの髪型はこの日のためにあったものだ なんて思うほど、髪型と衣装がバッチリ合ってた。

MASK 
とっても怖い内容のあとの健くんに心がほっとした思い出。
でも雰囲気はまだ怪しくて薄暗くてゾクッとするよう、そして健くんは囚われの身!?
今まで見たことのない始まりに、ゾクゾクした。健くんの見たことのないダンス。
すごい!しか言葉が出なかった。すごい以外に言葉を知らない…

あぁいうホラーな雰囲気は正直苦手なんだけど、健くんがいるなら私はあの中に放り込まれてもいいと思うほど、健くんが作り出す世界の中にずっといたくなった。

細かい動きがずっと続いていて、健くんの苦しそうな表情、光る汗から息が止まりそうになって私まで苦しくなった。言い方が違うかもしれないけど、踊り狂う健くんから、健くんのダンスへの熱い思いを感じられたような気がする。

ケン&タッキー
この衣装も素敵だった!かっこいいんだけど、ハットについたブルーの羽により可愛さプラスされたよう。
とりあえず新鮮。健くんがV以外の人と歌ったことなんてないもんね。なかったよね!?
違和感はまったくなし。タッキーのパートのところも歌ってたし、あぁ健くんだなぁって思ったよ。そしてセグウェイ!面白い演出。あのセグウェイはだいぶ前から決まってたの?Vの楽屋DVDの中でセグウェイ乗ってたよね。セグウェイに乗ってる立ち方がなんだかかっこよく乗ろうみたいに見えてね(私の中で)、そうだったらウフフフだなぁってにんまりしちゃった♪
LEDいっぱいつけて面白かった~。健くんのグローブ姿も見たことなかったしなぁ。

健くんの声をずっと聴ける幸せさ。
健くんの声が大好きなんだなぁ。
頭の中、健くんの歌声しかないんだもんなぁ。幸せです。
ケン&タッキー是非、CDデビューしていただきたい。いっぱいCD買うよ☆

ずどーんと飛びますが、
健くん作詞タッキー作曲のLove

優しくて暖かくてポカポカする曲。
詞が健くんなんだよね。
健くんが大切にしている言葉。健くんが私たちファンにかけてくれる言葉。
健くんにふんわり包まれているようで、心地いい。
本当にCD化お願いしたいです!!

桟敷席でかなり盛り上がっちゃったよね♪お上品な席なのに思い切り手拍子で声援送っちゃったもんね♪♪♪
健くん見えてたかなぁw

いつだって健くんの応援団です。
応援することしかできないけれど、これからも精一杯応援させてください。

健くん目線の内容です。
座長タッキーのことも後輩くんたちのことも一切なくてごめんなさい。
タッキーさま、健くんを選んでくれたこと、健くんのかっこいいをたっくさん引き出してくれたこと感謝しております。
そしてジュニアは全く知りませんでしたが、まず佐久間くんを覚えました。一緒に公演を頑張っているジュニア君たちにも少しずつ目を向けられたらなぁと思います。
おまるちゃん、タッキーとの掛け合い上手だね。あの場面好きですよ。笑っちゃう。おまるちゃん頑張れ!って思って見ております。
次の日曜にも滝沢歌舞伎へ足を運びます。楽しみです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.