忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/07/02 (Mon)
2012.7.2
 健くん 33歳のお誕生日おめでとう!

今日1日、素敵な思い出に残る1日となりますように。
笑顔でたくさんの1日となりますように。




今日1日、健くんはどんな1日を過ごしたんだろう。

過去2年、7月2日は曇りだったり、雲が多めの1日だったけど
今日は青空が見えた!
太陽も見えた!
何より暑かった!!

今日の空にとっても幸せを感じた。
東京の空も綺麗だったのかな。

昔からも興味をもってたけど、
さらに健くんの影響を受けて習い始めたとあることの今日の帰り道、
お月様が綺麗なことにも感動。

空までも健くんをお祝いしてるようで、嬉しかったな。

健くんには感謝してもしきれないほど、毎日お世話になってる。
歌、声、言葉、笑顔、真剣な顔、おふざけしてる時の顔、
健くんの全部にいつもパワーをもらってる。

嬉しいことも悲しいことも、花粉で辛いことも、
いろいろ伝えてくれる健くんに、パワーをもらってる。

健くんが他にもっともっと思うこと、考えてること
聞いてみたい、お話してみたいって最近よく思う。

アイドルとファンじゃなくて
友達として話がしてみたいなって。

いつかお話できることを夢見ています。

ゲームも相変わらず楽しんでおられるようで、睡眠不足なところが心配です。
食事をすると、じんましんが出ると聞いて、心配です。

料理はまだまだ練習中だけど、作りにいってあげたい。
作ったあとのキッチンのお掃除もちゃーんとするから、作りたい。

健くんが楽しく過ごしているのが一番だけれど
身体のほうも気になります。

見た目と活動力はいつまでもティーンエイジャーだけれども
33歳だよ。

時に体力の衰えや不調の治り具合が違って来ていると実感することもあるそうだから
無理はしすぎないでね
↑余計なお世話?w

いつまでも健くんのsmileを見続けていきたい。
健くんの目指すものを応援し続けていきたい。

これからもよろしくお願いします。

健くんに出会えたことが幸せ、感謝。

33歳、おめでとうございます!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.