忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/03/01 (Sun)
2015,02,27
日本アカデミー賞 助演男優賞 主演男優賞 W受賞

おめでとうございました。

ずっとずっと応援してきた大好きな人が、俳優として認められたこと、本当に嬉しいです。

ジャニーズという分厚い壁を越えたこと、越えるために想像もできないくらいの努力が実を結び花を咲かせたこと。
思いを文字、言葉にすることができない。

ただただ、私は「おめでとう」の言葉しか出てこない。

あのステージに立つあなたはとても幸せそうで、一秒一秒を大切にしているように思えた。

いつもより遠い場所に立っているのに、この日ばかりは手を伸ばしても絶対に届かない場所にいるのに、遠い存在に感じなかった。
なんでだろう。
この疑問がずっと頭の中にいます。まだ答えは出てない。

 



俳優としての准くんももちろん好きだけど
やっぱりやっぱりV6のオカダが好き。

だから、ドラマや映画が決まるたび、「俳優さんになりたいのかな」と思うことがしばしば。
V6より俳優してるほうが楽しいのかなと思うこともたくさんあった。
でもVIBESで演出をしたときにV6のこと考えてくれてるんだと嬉しかった記憶。
09カミコンも楽しそうだなぁって。
SPが始まって、裏方のお仕事に目が向くようになって、また不安になったり。
いい作品を作ろう、日本の映画史に残るような作品をという思いがバシバシ伝わってきて、身体を鍛え、どんな役が来てもどんな要望が来ても答えられるようにとたっくさんの引き出しを持つための準備をして。
その頃に「お前はどこに行きたいんだ」なんて言われてるテキストも読んだね~
 
だんだん好きなことやったらいいよ。なんて余裕も私の中で生まれてきたけども。

V6ファンとしてはV6の活動が少ないことに本当に辛い時期もあって、なんでー!って思うことももちろん。振り返れば辛い時期なんて一瞬のことだったけど笑

そんな風に見てた時期の准くんも振り返れば、俳優として認められるよう来るお仕事ひとつひとつが貴重で大切で、今しかできないことだと思って次から次へと受けてやっていたのかなと思う。
なんでそんなに急ぐようにしているんだろうと疑問もあったけど、今なら少しわかるような気がする。
そして余裕が出てきたのかな、V6に甘いオカダがよく見られるようになってきた最近。
どうしたの!!ってくらい健くんにあまあまだし。


今はどんな准くんも応援できる自信があるし、准くんが選んだ道を応援してる。
でもこれから始まるネパールロケは正直心配です。
准くんをはじめ、映画に関わる全ての方々が怪我なく無事に帰ってきてくれることを願わずにはいられません。

俳優のあなたももちろん好きですが、早くV6に帰ってきて~!!
今年は20周年なんですよ。まだなぁんの発表もないけど、わくわくしてるんです。
コンサートをする時期は6人が他のお仕事を抱えないで、V6一本で全国を回ってほしいのが小さな願いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.