忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [24] [23] [22] [21]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/02 (Mon)
土曜日は「喰いタンSP」でした。

土曜日の夜は吹奏楽団の練習日だから、早々と朝から予約をして安心して練習に行ってきました

で、喰いタンを見たのは今日

感想を一言でいうと、「面白かった~

剛くんは涼介くん役にめっっっちゃ、はまってると思います
大河やカミセンでした2本のドラマや月下の棋士やSPドラマetcの中で1番合ってると思う

機内でのあの涼介くんが1番面白かった。
初めてじゃないように装ってたけど、実は初めて乗るってところがよかった。
それから、私もそうやったんだけど、飛行機が飛び立ったときの拍手、窓際にすりゃぁよかった、飲み物を頼むときにカードを出しちゃうところ、あれには共感

金田一くんのことが心配で心配でたまらない涼介くん、お父さんに素直になれない金田一くん、3人の力を借りてお父さんに電話できた金田一くんに涙して。。。

豚の放牧場に行って、生きているものを食べるという人間の惨さと有り難味の重さを学んで

ローンが払えなくて愛車を売っちゃった涼介くん、物凄くこぎ難そうな自転車で金田一くんのために走り回る涼介くん、涼介くん、金田一くん、金田一パパを助け出すために高野さん、香港のお2人が戦って、いろいろな服装に一瞬で着替える高野さんに驚いて、ちょっと笑えて、それからまた涙して

高野さん(東山さん)の筋肉に「おぉっ」ってなって(笑

金田一くんと金田一パパの親子の姿に涙して

オーナーが伊東四郎さんだったこと、警察署長と兄弟だったこと(ってことは警察署長は外人?それともハーフ?って疑問に思って)にびっくりして

高野さんがあ~またどっか海外に行っちゃうのかなぁって思うのと同時に、このままいくと、またいつかSPあるんやないのなんて期待してたけど、
事務所に帰ってきて、アグネスプリンにめっちゃ驚いて、

そしてそして

やった~ぁパート2

楽しみにしてますよ


日テレ土曜9時ってジャニーズが出ると当たるんやないって思ってるのは私だけでしょうか
野ブタもだし、マイボスもだし

あっでも次からの亀ちゃんのはどぅしようかなぁ。。。
世界の中心から似たようなドラマが続いてて、本当に感動するドラマだけど、なんか、もぅええよって思うのが多々。。。
今回もまた似たようなんやないんって思ってます
(辛めですいません。。。
俳優陣や、簡単なあらすじを知って、初回は見るけど、私の見る見ないの決め手はやっぱりドラマの内容です
亀梨くんとは同い年だし、同い年なのに亀梨くんはいろんな仕事をこなしていて本当にすごいと感じてるから、頑張ってほしいと応援してます

ちょっと話がそれてしまった(笑
最後に一言。
関西でも喰いタンの見所SP放送してよっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.