忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/10/06 (Sun)
記念だったのでお買い上げしました。

Wink Up

いつぶりだろうかと考えてみたら、今年の3月ぶりだったwww

その3月が10数年ぶりのヲタ誌購入でしたwww

買うの勇気いるよね~相当勇気必要w

剛健表紙の夢は叶いませんでしたが、別撮りではあったけど2ショットの夢叶ったね☆


裏エピソードがたまらなく苦しかったです。
剛は応えてくれると信じていろんなポーズをとる健くん。
でも剛くんはあっさり却下。
却下してくるこの剛くんがたまらなく好き。

私個人的には
健くん→剛くん よりも
剛くん→健くん の話のほうが大好き。

なので、伝言板の2人がさらにさらに苦し悶えます←

健くんが残念がってただろうアウト放送日。
でも剛くん、録画予約してただなんて!!
そのつつかれなきゃ、喋らない優しさがたまらなく好きです。
私は健くんか!ってくらい嬉しかった。

でも剛くん、アウトは見ないほうがいいかも笑
絶対、剛くん引いちゃうよ。
ぃやまさかのツボに入っちゃうかなぁ。
若干テンション高めの元気な日に見ていただくのをとりまオススメします。


2013/09/22 ・2013/09/23
たくさんの拍手ありがとうございました☆


拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.