忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/11 (Mon)
昨日は京都の清水寺を目指して、友達とのんびり遊びに行ってきました
観光というほどでもなく、ただブラ~とでかけ、八坂神社、円山公園を歩いて一念坂を歩いていたら、人力車が

「初めてみた~」
なんて人力車を見ながら歩いてたら、お兄さんに声をかけられました
「人力車乗ったことあります~?」って。
笑顔で返して行こうと思ったらつかまっちゃって、いつの間にか話に乗ってしまい、乗ることに
20分コースで1人3000円。
思ってたより、すんごく楽しくて、あっという間の20分。3000円という料金も高くないね~という感想
お兄さんにいろんな歴史や美味しいお店の話を聞かせてもらって、教えてもらったお守りを買い、お店に行ってきた

とっても感じのいいお兄さんで、トークも笑顔もよかった
友達と「まだ2,3年目くらいかな、大学出てこの職業についてたら25歳前後?」という感じでお兄さんの話題でその後も盛り上がって楽しかった
また乗りに行こう!!ということになり、次は4月に
桜の時期はめちゃめちゃ多いやろうから、桜の季節は外して~4月の中旬がGW前かな、なんて。
何にもない時期に行くのがいいなって。
あのお兄さん、Kさん指名で!!指名なんてできるんかな~と本当に盛り上がりました

人力車に乗ったおかげで目的が清水寺1つから、お守り、食、その他の神社と目的が増えていって、とっても楽しい時間を過ごすことができました
次回は平安神宮周辺かな

近い、行こうと思えばいつでもいける京都だったので、今まで行かずでしたが、昨日は本当に行ってよかった、お兄さんに声をかけてもらえてよかったな


そうそう
トニセンのコンサートのチケットGETできました
大阪公演の初日、行ってきま~す
あとはチケットを待つばかり4月下旬頃かな~
まだまだやな…
今回の会場でいくと、前であればあるほど、嬉しいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.