忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[20] [19] [17] [16] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/02 (Wed)
やってしまった。

オールナイトニッポン、聞き逃した

毎朝早いから、次の日のこと(今日のこと)考えてたら、すっかり頭から抜けてました。それから聞き逃したことを思い出したのが、保育所から帰ってきてから2時間後くらい。V6のアルバム「Very bestⅡ」を見て思い出した。

あ~ぁやってしまった…

どなたか面白かったエピソードや印象に残ったエピソード教えてください
(おねげぇします

今日の嬉しかったこと

  ・2歳児、Sちゃん(女の子)が「ハナせんせ」って呼んでくれた(私のあだ名+先生)
まだお部屋に3,4人ほどしか登園していないときに、遠いところからちっちゃな声でSちゃんが「ハナせんせ」って呼んでくれたぁぁぁぁ
聞き逃さなかったで
本当に嬉しかったから「Sちゃ~ん」と言って両手を広げると、ニコニコの笑顔で走って飛びついてきてくれた(感涙
思い切りギュッてしました、かわいかったなぁ

  ・2歳児、Sちゃん(男の子)が背中にもたれたり、のかったりしてくれた
↑の子とは違う子です。(男の子です)今週に入ったくらいから私が座ってると後ろから関わりに来てくれるようになりました。
私の背中を使ってイナバウアーみたいなことをしたり、(本人はイナバウアーと思ってしてへんと思うけど笑) ドンっと当たりに来たり
少しずつ仲良くなっていこうなぁ


昨日から新入ちゃんが2歳児クラスに入ってきました。
結構、男前な顔立ちしてるやなぁ 体格や言葉から、多分3歳のお誕生日は過ぎてるんやないかなぁ
今日は大泣きで、お母さんが服やお布団などの用意をしている時もずっと後ろについていってました。私は朝2時間だけだから慣れてもらうのにとても時間がかかると思うけど、早く仲良くなりたいなぁいつ笑顔が見れるかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.