忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [24] [23] [22]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/05 (Thu)
今日は保育所の運動会の日だったけれども、雨が降り、雨天時用プログラムに変更となったから、見ることができませんでした

1,2歳児の部屋を使っての運動会になったから保護者でいっぱいで多分見えないので。。。

だから、今日は早く帰ってこれて、時間がたくさんあったから、先月から作ろう作ろうとしていた手袋シアター作りに使いました

で、その作ってる間、昔のビデオ(V6)を引っ張りだしてきて見てました。

主に98年の年始、年末ものでした
(そぉいえば、98年の年明けに初コン。MCの中で「健くんのあてたばかりのパーマと坂本くんのパーマとどっちが変か」みないな話題で盛り上がったのを今でも覚えてる

まだマジカル頭脳パワーが放送してたころ
学校へ行こうは未成年の主張、外泊調査のコーナーがあったころ
伊東家の食卓では家族ニュースの企画だったころ
カミセン主演ドラマ「PU-PU-PU-」放送

うゎ~懐かしい
懐かしいでしょ

健くん、可愛いっ
岡っち年始と年末で大きく大人になりすぎっ
剛くん、今よりもクールだっ
(トニセンは映像がほとんどなかった。。。)

PU-×3は今見ると、とってもクサイ台詞が多くて、驚いた
でも当時はすんごい真剣に見てて、クサイなんて思ったことあらへんかったなぁ
当時はまひる役の木内晶子さんにめちゃめちゃヤキモチを焼き、健クンとのシーンになるとイライラしながら見てた(笑

3人とも、PU-×3の時よりも演技は比べ物にならないくらい上達しててびっくり

岡っちはまだ高校2年生で関西弁喋ってる
新俺あたりから、「もう関西弁は喋らない」って決めて
本当に関西弁が出なくなっちゃってちょっと寂しくなったのを思い出した
「喋らない」って決めた理由は理解できるんやけど、寂しかったんやなぁ

で、で、で、「学校へ行こう」の中で物凄い人を発見してしまった

学校へ行こうの98年1月からの企画

バレンタインデーに向けて、モテない男をかっこよくしてチョコをもらおうとする企画です。
田口くんって覚えてますか?

その人と一緒にイノッチと岡っちが、今の高校生はこんなんだ!!ってことで高校生モデルの撮影スタジオに向かいます

そこで撮影をしていた5人くらいの男子高校生の中にっ

センターに立っていて、1番初めに名前を紹介されたのがっ

公開されたばかりの映画「涙そうそう」の主演俳優


妻夫木聡くん


知ってました?知ってました?
まだ俳優さんをする前だよぉ
だってナレーションで「俳優顔負けの」って言われてた

私は妻夫木くんが出てたなんて知らなかった
(実は結構スキなんです 演技うますぎ。。。)

当時17歳の妻夫木くんやったんやけど、今と違ってチャラチャラ感というか、軽そな感じやったわっ


あとは~
MステでのJ-FRENDSの出演(少年隊と一緒に踊った回、children's holiday)
で、可愛い可愛い嵐の面々
ちっちゃな山ピー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントに懐かしいっ!
うわぁ~! 全部懐かしいです~!
マジカル頭脳パワーかぁ・・・。(遠い目)
ハナさん、お宝ビデオをお持ちで羨ましいです。
私は録画しても管理が出来なくて・・・。
きっと上から違う番組を録画しちゃってるのがほとんどだと思います・・・。(涙)

妻夫木くん、出てたんですね!
知らなかったのでビックリでした。

あと「PU-PU-PU-」
うわぁ、これも懐かしいです~☆
ハナさんのおっしゃるとおり、この時より演技力は格段に上がってますよね、3人共♪
私も久々に見てみようかなぁ。

・・・すみません、懐かしい話題がとっても嬉しくて、長文になってしまいました。
あ!ひとつだけっ!!
9/22のブログで、剛くんと浅田さんの共演について書かれていましたが、『嫁はミツボシ。』です~。
・・・と書いておいて何ですが、
Vシュランで「親子役で共演した」って言ってましたっけ???
記憶があやふやです。
らら URL 2006/10/10(Tue)17:10:54 edit
情報ありがとうございます
小中学生のころはテレビに出るたびにビデオに撮っていました。
その内容を今はDVDに入れたいのですが、そんな技術がなくて、どうしよう…というところです。

剛くんと浅田さんのドラマは「嫁はミツボシ。」でしたか!?
情報ありがとうございますm(--)m
ずっと気になっていたので、すっきりしました☆
はぃ、浅田さんが剛くんのことを「剛くん」と名前で呼んでいたのを、イノッチかが「あれ?」って気づいてそしたら浅田さんが「だって親子だったもんねぇ」みたいなこと言ってました(多分…笑

是非是非、数年前の映像など見てください。いろいろな発見があって、楽しいですよ。
ハナ URL 2006/10/16(Mon)15:27:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.