忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/03 (Wed)
昨日の夜に、昨日のズームインでV6の新曲PVの撮影風景が流れたことを知って、あ~ぁと凹んでたんだけど、

弟が帰ってきて

「ズームイン撮ってるで」

って…

朝見たら、予告をしていたらしく、録画を押してくれたとのこと。
(私、起床時間が遅いのです
というか、7時半頃、リーダーのドラマの製作発表会見があると思ってめざまし見てたんよでも日にち変更ってことをまたまた昨日の夜知ってね
最近チェックが甘くなってる

弟が物心付くころから、私が「V6、V6」と言ってて、録画に失敗したり見れなかったりすると、めちゃめちゃ怒っていたせいか、テレビでV6を見ると、録画しておいてくれたりして
あぁありがとう

ズームイン見て、テンション

あぁ久々にV6見た…
カミセンと思いながらも、やっぱりV6でしょっ

剛くんのソロシーン(横には准くんも)を見て、剛くんに会いたいと強く思ってしまった
(だって健くん、全然映ってなかったもんねぇ
横で准くんがあんなことしてても、剛くんしっかり仕事してたね
個人的にはあの後の2人の姿が見たかったなぁ

週末忙しくて見れなかった、5LDK、おしゃれイズムも見ました
貴重な映像が見れて、勝手に健くんが亡くなり(笑)でも「オレだってこんなことできるんだぜ」って言いそうと思いながら、見てました

だいぶテンション高めの准くんだったね

来週末はやっと「おと・な・り」鑑賞です
その後にカミコン会議もしてきます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.