忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [12] [11] [9]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/30 (Wed)
昨日からうちわを作り始めました

9年以上、V6のファンをしてて、恥ずかしながら一度もうちわを作ったことがなぃのです
もぅ何年も前から「作りたいなぁ」と思ってたけど、作り方がわからず、また材料も少し遠出して買いに行かないといけないし、お金なかったしで今まで一度も手作りうちわを持ってコンサートには行ってませんでした

で、今回作ろうと思ったのは

作り方をいろいろなサイト様で学び、そして一応社会人ということで今までよりも少し自由にが使えるようになりました
そして今回一緒にコンサートに行ってくれる友達はV6ファンのコではなく、普通のコなので、うちわを持っていません。そしてまた、誰かのうちわを買うこともないやろぉということで、
少しでも楽しんでもらえるように、私が会場で健クンうちわを買って、それをコンサートの時に貸して、私は手作りうちわにしようと思いついたので作ることに

初めて作るので、今まで作ってきてる方と比べたらめっちゃやけど、私の中では「いぃカンジや」って感じ
あとは文字をうちわに貼るだけのとこまできました。
多分、今日明日中にはできあがるから、画像を載せられたらいいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.