忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[97] [96] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85]

2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/14 (Fri)
久々の日記。。。
久しぶりにさぼってました

先週は無事に今年度最後のリーダーが終わり、今週はほっとした1週間でした
で、なんやかんや言ってもあと2週間でこのクラスも終わりかぁ…いっぱい遊ばないとなぁと思いながら、園へ
でもでも、騒がしいチビッコギャングたち笑
怒りたくないのにな、でも怒らないと止まらないあのまま大きくなってほしくないな…本当に

遅い話題ですが、カミセンCM決定
あの日の朝は「眠い~眠い~」なんて言ってたけど、芸能ニュースでカミセンCMってのを聞いて、一気に目が覚め、7時半ころチャンネルをクルクル変えて録画してました笑
めざましでは見れなかったけど、代わりにトニセンのPVの一部を見ることができて、めちゃめちゃハッピーな朝でした
健クンのnewヘアスタイルも見慣れてきて、昨日のVシュランを見て、めちゃスキになりました
本当に子どもみたいな食べ方して、それを坂本くんに言われ、「ん?」ってしてる顔に撃沈(久々に)してしまった


続きは初バトン。
のんちゃんさんからいただきました

【罰ゲームバトン】
ルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えること♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 まだお友達、のんさんしかいないよぉ
 なので、ここはいつの日かに更新ってことで



★貴方の名前は?
 ハナ


★歳はいくつ?
 21歳。あと2週間で22歳
 

★好きなものはなに?
 1番はV6
 ピグレット、犬、イルカ
 トロンボーンかな

★恋人いる?
 募集中です

★嫌いなタイプは?
 細かい人は無理かなぁ…

★好きな音楽は?
 やっぱりV6の音楽は好き
 あとは、ニューサウンズ。いつの日か、かっこいいソロ吹きたい
 
★好きなブランドは?
 なかなか買う勇気が出ないけど、コーチが好きだなぁ。
 でもあまり知らないかも

★回した人はどんな人?
 のんさん
 夢と大好きな人が一緒の方。
 これからもいろんなお話がしたいな

★回してくれた人の心の色は?
 ブログを読んでると、丁寧な印象。
 なので、白に近い水色かな…(一度お会いしてみたい
 
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 いつの日か更新笑

●罰ゲーム●
 回す人が決まってから考えるわ


●のんさんからの罰ゲーム●
 今まで生きてきた中で一番恥ずかしかったことは?

 高校生の時、自転車置き場まで歩いていたら、階段を踏み外して思いっきり尻もちをついてしまったことその日は1人やったから誰も声をかけてくれる友達がいなくて、何もなかったかのように立ち上がってスタスタと歩いていきました結構たくさんの人が歩いていたから恥ずかしかった…おしりはジンジン痛いしさ


のんさん、バトンありがとう
バトンって楽しいね初バトンでした


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.