忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[29] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [12] [11]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/31 (Thu)
うちわ できたぁ

 

なんか物足りなかったり、文字のバランスが、ん~って思うところもあるけど、今回はこれで良しとするっ

明日から大阪公演
本当に去年と同じようなことが起こらないことを祈ります
某掲示板の書き込みを見ていると、必ずマナー違反者がいるようです。
けれど、ブロックによって差があるようで、落ち着いて楽しめるところもあるみたい

ここから先はまた、コンサートマナーの話になりそう、なるから(笑)
読んで不快になった方はすみません。


前にも書いたけど、マナーを守ったらもっと、V6は私たちファンの近くに来てくれると思うし、さらに楽しくなる
そしてV6は11年目。
私たちファンも長い方でファン歴11年
11歳も大人になってるんだから、最低限のマナーや、メンバーや周りの人たちを不快にさせないためにはどうすればいいのかがわかるはず

また10周年のコンサートでV6は私たちファンに画面を通して「ありがとうの言葉」を伝えてくれた
私はちょうど、ステージの横であまり文字が見えなかったんやけど、DVDで観ることができて、泣いてしまいました
VTRで合宿して練習して話し合ってこのコンサートをしてくれたことがわかった。
それで私はコンサートマナーでメンバーに「ありがとう」の気持ちを伝えることができるんやないって思った

ある公演でコンサートマナーを呼びかけてる方がおられたそうです。
とてもすごいと思います。とても勇気のいることだと思う。
一度会ってみたい


話は変わって今日で8月も終わり
日中はが出てるとまだまだ暑いけど、歩いたり、自転車に乗って感じる風は気持ちいい
だんだんと秋の風になってきた

保育所に行っていると季節の移り変わりがしっかりと実感できる
朝、所庭の掃除をしていると葉っぱの色がから黄色に変わってきてるし
落ち葉も日に日に増えてる
プールも今日で終わって来週からは運動会の練習も始まる。

保育所に行くまで、保育の勉強をするまで、何となくで季節の移り変わりを感じてた。
保育の勉強を始めて、保育所に行くようになって日々に取り入れる遊びが季節も踏まえた遊びで月毎に季節を感じるようになった。
季節を感じながら過ごすのは、結構楽しい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再開しました~。
こんにちは。
以前お邪魔させていただいていたぽっぽです。
キリが良いので、今日からブログを再開しましたので、ご挨拶にお邪魔しました~。
再開と言っても、ブログ名もHNも変えちゃったので、ゼロからのスタートなのですが・・・。

ハナさんのうちわ、上手ですよ~♪
私のなんて、相当不細工ですもん・・・。

今日からの大阪公演、ファンもメンバーも気持ちの良いコンサートになるといいですね!
ハナさん、楽しんできて下さいね~☆
らら URL 2006/09/01(Fri)15:27:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.