忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/26 (Wed)
社会人の方、今日もお疲れさまでした。

学生の方、まだ夏休みでしょうか?高校生はもう2学期始まってますね


2日前の話ですが…

月曜日は夜が楽しみで楽しみでしかたなかった

大好きな大好きな健クンが夜7時からずっと見れたんやから

でも7時からの1時間は関西に住んでいる私はドキドキ…
ヘイ!!3は8時からの放送だったため、この1時間の間にV6が出てたら…と思うと、辛くてたまらなかった笑

「よっ!日本一」はまさか、健クンが司会側だったなんて思ってもいなくって、健クンの袴姿、センターに立っている姿を見て、かなりテンションあがった
めちゃめちゃ嬉しかった

「ヘイ!!3」を8時から見たとき、

「なんで!!なんで健クンおらへんねん!!風邪!?風邪ひいたん!?」

連呼しまくってしまいました

9時になって健クンが現れるまで、とても複雑な苦しい時間でした笑
だってねぇ、テレ朝では健クンがソロで番組してるからめちゃ嬉しい
けどフジでは健クン以外のメンバー出てるし…
で、忙しかった

長野くんのヤイコのモノマネ、AIとのバック転。
いいこと振ってくれるやんと嬉しかった~。
バック転には健クンもいてほしかったけど
9時になって、すぐ健クンも出てきてV6の出番で、浜ちゃん、まっちゃんからツッコまれて、最高と思ったのは私だけでしょうか?笑
自分の中のこの気持ちのギャップ。自分やねんけど、かなり笑えた

よかった、風邪とかじゃなくて
テレビ業界の決まりとかなんかやったんかな?

昨日のイノなきはとっても笑えた。イノッチ最高
イノッチがコケた後、今B'zに質問しとったやん笑ってツッコんでしまいましたイノなきでも同じこと書いてましたね。


昨日の「学校へ行こう」も最高に面白かった
おかっちだけがロケがなくて、少し寂しかったけど…きっとドラマの撮影で忙しかったんやろうね
おかっち、ドラマの撮影にツアー、その他のお仕事と大変やろうけど頑張ってください
もちろん他のメンバーも。応援してます、私も仕事、特に運動会頑張ります

健クン、コンサートまでに髪切るそうで…私たちを驚かせてくれるみたいです
どんな髪型にしてもかっこいいけど、今の健クンの髪型見たかったなぁ

まっでもこれでまたコンサートの新たな楽しみが増えたね

新しいペンライトってどんなんなんやろう…
ジャニーズ共通のペンライト、あのクルクルと回って光るやつ、個人的にあまりスキじゃないんよなぁ。
今年も新たに購入しようか、悩み中…意外とペンライトってお高いからなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ☆
お仕事お疲れ様です!!!
今は運動会で忙しい時期ですよね(*´д`*)
子ども達と一緒に頑張ってくださいね♪

健くん髪の毛切っちゃうんですか??
いい具合に伸びてきたと思ったのに・・・
個人的にはモヒも好きだったのでちょっと楽しみなかんじもします☆
いよいよ明日からコンサートですね!
わたしが参加するまで、まだ1ヶ月あるけど、明日から始まるかと思うとどきどきしちゃいます(#>∀<#)
ペンライトなどのグッズは小さい画像だけどJ-netで見ることができますよ♪♪
ぱっと見わたしは好みじゃないかんじなので10周年のやつで挑みます☆
本物を見たら気が変わるかもしれませんが(ё∀ё)
とにかく楽しみです!!
のん URL 2007/09/27(Thu)22:41:45 edit
今日からですね♪
今週もお疲れさまです。運動会まであと1週間。ドキドキです…でも楽しみです☆

健クンの髪、切るみたいですよ。ラヂオの公式ページに書いてありました(*^-^)
私も短いのは健クンに限らず好きなので、コンサートがとても楽しみです♪でもあの髪型も見てみたかったですね。
イノッチも長野くんも髪、短くなってましたよね(o^∇^o)
コンサートのことを考えるだけでドキドキしてしまいます笑

ペンライト、グッズ情報ありがとうございます!!
あのクルクル回るのは点けてみたら目が痛くなってしまいました(^▽^;)
今回のはどんな光り方なんでしょうね~、いろいろリサーチしてGETするか決めます(^▽^)/
ハナ URL 2007/09/28(Fri)20:28:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.