忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [115] [113]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/17 (Thu)
今日もお疲れさまです

明日1日働けば、コンサートチケットが届くなんて思いながら帰り、ポストをのぞけば青い封筒が

一瞬、「キタ~1日前に来るなんてめちゃ嬉しい」と思った私。

でもでも何かおかしくない??
いつもなら「○月○日指定日」と書いてあるハズなのにない…ん?ん??って思いました。
よくよく考えていたら、「あっもしかして舞台の案内??」と。
正解でした

開けてみて、またまた??が飛びました


……っと、この続きを書きたいのですが、まだ一般に正式発表になっていないみたいなので、ここで止めておきます

本当に疑問が多いのでまだ申し込めないなぁ
明日くらいには正式発表あるかなぁ

明日はチケット到着日。仕事頑張るぞ~
無事明日に届きますように


探しています
大阪公演2日2部3枚を探しています。
もしお譲りいただける方がおられましたら、是非メールかコメントください。
座席は気にしません。音信不通、ドタキャンなどしません。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.