忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[32] [31] [29] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16]

2017/09/23 (Sat)


2006/09/03 (Sun)
コンサート行ってきましたイェイ

楽しかった、楽しかった、楽しかった~

V6のみなさん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
本当に楽しかったです。お疲れ様でした。


座席は心配してたほど、悪くはなかったです。
でも案の定、前には結構、背の高めの方が。。。隙間を探してみてたけど、メインステージ真中にメンバーがいる時はほとんど見えず、大画面を見てました

健くんのソロだけでも座ってくれへんかなぁとか、声かけちゃおうかとか思ったけど、気分を害してしまってはいけないし、我慢しました。

トロッコで
岡っちが何度も来てくれて、目が合ったような合わなかったような。。。笑。とっても優しい笑顔でした
健くんは一度きりでした。でも私の列の前に来た時に私のいる列のほうへ身体を向けてくれたからしっかりと、あのニコニコ笑顔が見れました
剛くんは嬉しいことに愛メロでまた近くに来てくれて
アニバコンの時も愛メロの時、目の前で今回もすぐ前。これは何かあるんやぅんとか勝手に思ってしまった笑
坂本くんもあまり来てくれなかった感じが。。。
長野くんも。。。でも視界には入ってたはず!!
イノッチは1つ向こうの通路を行ってるときもチラチラと私たちのブロックを観てくれてた

トロッコの思い出は岡っち、剛くん

長くなりそうだから、そして続きは多分読みにくいし、メンバーの言った言葉は曖昧です

内容の順番は前後します
なんせ、思い出した順ですから笑

MC
 今回はみんな喋ってくれて嬉しかった

印象に残ってる話題は、イノッチのリハの時の姿
坂本くんが「こちらを見てください。お見せできない映像なので、修正が入っていますが」的なことを言って、何!?と思ってみるとイノッチの姿が
イノッチ曰く「俺じゃないぜだって俺、この時縛られてたんだぜ」って。
何度も大画面にその映像が映るので「もぅいいじゃ~ん、やめろよ~」って。

それから、岡っち長野くんが岩盤浴に行った話から坂本くんの水分の話になって、「俺が出てるのは汗じゃないからね、水だから。水分調節が大変なんだよ~」とか言ってました。「カラカラになっちゃうね」とか「ドライフルーツだ」みたいなことを健くんイノッチ長野くんが言ってました。
「プルーンにならないとね」とか
そしたら、岡っちが「ドライフルーツもおいしいのあるよ」って。面白かった。

岡っちがコンサート後に食事に行ったりするのが皆勤賞になりました。
岡っち剛くんを岩盤浴に行こうと誘ったけど、あっさりとフラれてました。
剛くん曰く、「汗をかいた上にまた汗でしょ!?意味がわからないですねぇ笑」って。

健くんイノッチの卒業がなんだの話。
リハの時に健くんが何の曲だったけなぁ、え~っと晴れすぎた空?それぞれの空?の時に真面目に唄うとこなのに変な動きをしてて、それを本番の今日するかしないかの選択になって、イノッチとの会話で「俺から卒業しろ」みたいな感じになり、
健くんが「卒業。。。します」って。
でも結局MCの最後のほうで、「あれ、健、井ノ原から卒業したんじゃねぇの?」ってなり、イノッチが「親が子離れできないみたいな」健くんが「おんぶにだっこですよ」って。

その健くんイノッチの掛け合いが続いたときにカメラスタッフさんが2人を映し出してくれて、その間にを出してくれました。その瞬間、会場が笑ったので、健くんが振り向くと「なんだよぉ」って。
イノッチが「俺と健ならいいけど、気持ち悪い2人いない?」と言い出し、坂本くんと長野くんになり、2人もの映像が笑
坂本くんが「俺らジュニアの時から気持ち悪いってことかよぉ」って言ってました。

打ち上げの映像。
今日はスタッフさんが片付けなどで忙しいから昨日、ツアーの打ち上げをしたそうです。その時の楽しそうな映像を見せてくれました。
奥行きのある長い会場だったそうで、V6はお誕生席みたいなところに座ってたんやって

あとは~岡っちがゲド戦記のテルーの台詞を言ってくれたり、イノッチ岡っちに「ただいまって言っとけよ~」で岡っちが「ただいま」って言った後にまたイノッチが次は「東京に出稼ぎに行ってきます」って。
みんな「出稼ぎって~」って突っ込んでました。
剛くんが「喰いタン」のSPをするみたいでイノッチに宣伝してもらってました。イノッチが「喰いタンのSPするんだって!?」「放送は東山くんの誕生日の日でしょ!?」とか、かなり情報を知っていて
剛くんはそのたびに「そうみたいですねぇ」とか「そうなんですか!?」とか言ってました。
「なんで俺がこんなに情報知ってんだよ」って突っ込んでました笑

いっぱいありすぎて書けないなぁ。
てか、なんて読みにくいブログや。。。
ここまで読んでくれた人いるんかなぁ
明日以降に歌のことやその他もろもろ書こうかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.