忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[33] [32] [31] [29] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [17]

2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/09/04 (Mon)
昨日はあまりにも、興奮状態で書いてしまったので、読みにくい読みにくい

今日はもう少し簡潔に見やすく書こうと思います

 MCで思い出したこと
健くんの「第32進海丸」の舞台に坂本くんのお母さんが観にきてくれたそうで、「やっと認められちゃいました」って健くんが言ってました。
ツアーが始まる前からメンバーには「認められた」ってことを話してたそうですが、オーラスでファンに話してくれました。

舞台終了後に楽屋に坂本くんのお母さんが来てくれ、ハグをされたそうです笑
その時の健くんの再現
 腕はブランとして、首をかしげての姿を見せてくれました。
お母さんが入ってきて挨拶をした時のことを話すときに健くんが思わず、

まー。。。っと。坂本がいつもお世話になってます」って。

坂本くんが「ちょっと待て」って。
「俺は今まで一度もまーくんなんて呼ばれたことねぇぞ」って焦りながら喋ってました。

一番笑えました

続いてはソロコーナー

  健くん
私は去年のアニバコンの時のダンスより今回のダンスのほうが好きでした。
それに去年よりさらに上手になってる
身体ってあんなにしなやかに動くんやぁって関心して、見惚れてしまい
うちわ、ペンライトを振るのも忘れて口をあけてポーっと見てしまいました
スクリーンに映し出される健くんの姿がとても綺麗で。
何度も何度も練習したんやろうなぁと感じました。

  岡っち
英語の歌でピアノ弾き語りで。。。すごい
岡っちにもポーっと見てしまいました。
私もこれくらい余裕を持ってピアノを弾けたら、どんなに楽しいやろう、子どもと一緒に歌えるんやろうなぁなんて思ってみてました。
バックステージから出てきたので、ずっと後ろを見てたのですが
何人かの人がメインステージのほうもチラチラ見てたので私も振り返ってみると
なんて綺麗な夜景だこと
この映像をバックにして歌ってもほしかったなぁなんて思いつつ、私も岡っちを見たり、ちょっと夜景に目をやったり
唄い終わりに斜め上を見たときのあの顔、忘れません

  剛くんだっけ?
剛くんも映像がよかった。愛犬モモちゃんとの共演。
モモちゃん、めちゃ可愛いやん てか、リードがなくてもちゃんと剛くんの後ろについてきてエライなぁと感心
うちんちのワンコと大違いやなぁなんて思って、まただけど可愛さでいったらうちのコも負けてへんとも思いました笑

  長野くん
イノッチと長野くんが「つぼみソング」の経緯を話してくれました。
イノッチがはけたと思ったらまたステージにあがってきて長野くんにあるものを渡しました。
「一輪のひまわり」
ひまわりを持った長野くん、めっっちゃ可愛かった。。。
会場からも「かわい~」って声が。
長野くんは「うわ~これ生花だよ。俺、男から花もらったの初めてだよ」って笑いながら言ってました。
つぼみソングも、とっても可愛い歌なんですね。

CD化を強く希望します

  イノッチ
衣装が可愛すぎ!!ピンクのズボンが好き。
そしてジャケット、帽子、メガネと付けていく姿も見ていて楽しかったです。
こだわってるなぁとつくづく思いました。
ダンスもすぐに覚えられる簡単な振りで楽しかったです。
でも周りに居た方の大半くらい、初めからしてはったので、みんな2回目以上なんやぁと思ってました。
私は初めて行ったのでなんだか少し寂しい気持ちもしました。
「あっ私知らないや」って。
でも何度もサビを歌ってくれてほかのメンバーもしてくれてたのですぐに覚えられました

私の席からは剛くんがよく見えたので剛くんを見ながらしてました

  坂本くん
音に合わせての動き、「さすがや!!」と思いました。
リーダーは決めてくれるって。
「自由であるために」が坂本くんの歌になっていて、V6の時と違う良さがたくさん出ていて見惚れてしまいました。
バックダンサーのメンバーもとてもかっこいいし、ダンスも歌も最高のリーダーでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごくわかりやすかったですよっ!
大阪レポ、楽しく拝見しました~。
全然読みにくくないですよっ!!
その場の雰囲気がすごく伝わってきました!

健ちゃんのソロ、良かったですよね~。
うちわもペンライトも忘れてしまうってカンジ、
すご~くわかります。
私も自然とそうなっちゃってました。
来年はどんなソロを見せてくれるのか、これまた楽しみですね。(あ。別に「来年」じゃなく今年中でも良いんですが。)

それから。
前の席の方が(背が)大きかったのですね・・・。
こればっかりは致し方ないとしても、
ちょっと切なかったですね・・・お察しします。

今年は大きなマナー違反も無かったようで、留守番組でしたがホッとしました。

また遊びに来ますね~!
らら URL 2006/09/05(Tue)10:11:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.