忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[21] [20] [19] [17] [16] [12] [11] [9] [8] [7] [6]

2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/08/07 (Mon)
少し日にちがあいてしまいました。ハナです。元気です
ここに来てくださった足跡を残していただけると嬉しいです

先週の水曜日からV6のコンサートツアーが始まりましたね
今日の朝、保育所に行くギリギリまで、おはようコール(関西ローカル)の芸能ニュースを見ました。コンサートの様子が!!ステージの様子が!!ラストの大阪で計500万人を動員したことになるそうで
「そのうちの何人かは私なんやぁ笑」と思うと嬉しくなりました笑

また東京公演が終わったばかりというのに、「イノなき」でイノッチが訴えていました…たれ幕ですか?いったい何がしたかったんでしょう。


去年の大阪アニバコンでメンバーがもみくちゃになり、ある部で通路を通らなかったそうですね。私の部では通路を通って近くまで来てくれました。歩いてる途中でイノッチが必死に「押さない!!」「痛い!!」と訴えてたことを今でも鮮明に覚えてます。

今年はどれだけ私たちファンの近くまで来てくれるかは、私は知らないのですが、去年みたいなことが一切起こらないようになることを祈るばかりです。

誰だって、V6のメンバーが自分の近くまで来てくれたらとても嬉しくて、もう少しもう少し近くに行きたい!!と思って前に出ようと押したりしてしまう気持ちはわかります。けれど、V6のメンバーだって人間。衣装や腕、髪を引っ張られたらイラッとくる。

長い人でV6ファン歴11年、メンバーのジュニア時代からのファンの方ならそれ以上。
メンバーと一緒に大人になりませんか?

私は自分のコンサートマナーに自信があります。けれど、昔は私もマナー違反をしていました。
初めてV6のコンサートに行った時は座席が1番後ろだから椅子の上に立って観てました。またあるコンサートではMC中にメンバーの名前を呼んだことがあります。初めからきちんとマナーをしっとけよ!!って感じですが、毎回毎回コンサートに行くたびにコンサートマナーを勉強していきました。なんて失礼なことをしてたんやと反省し、コンサートに行きました。
去年までに起こってしまったことをファン1人1人が反省し、V6もファンも今までのコンサートの中で1番楽しかったと思えるコンサートにしていきませんか?


長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。この意見は一個人の意見です。このことに対して反論を持った方がおられるかもしれませんが、このような思いをもった人がいるということだけ理解をお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しに来ましたぁ~!
ぽっぽです。
私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございましたっ!

ブログ、ひととおり読ませていただきました。
ハナさんはV6を好きになるキッカケが「保健室・・・」だったんですねー。懐かしいなぁ。

コンサートマナー、大事な事ですね。
"大阪の悲劇"はネットでも沢山報告がありましたし、
実際に入った知人からも聞きました。

「もっとファンの近くへ行きたい」と、メンバーが考えてくれての演出なのに、
そのメンバーの好意に泥を塗る振る舞いだという事がどうしてわからないのか・・・。

ハナさんのマナーの記事、とても素敵でしたよ!
私も自分のブログでマナー違反についての記事を近々書こうと思っていますので、
気がついたら読んで見て下さい!

私も周りにV6ファンがいなくて、
それでブログをはじめたんです~。
また遊びに来ますね♪
ぽっぽ URL 2006/08/08(Tue)16:54:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.