忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [115] [113] [112] [111]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/07/10 (Thu)
今日もお疲れさまです

学校へ行こうを見て、長野くんを見て、料理がしたくなり、今日は料理しました
メインディッシュが浮かばなくって、メインがない献立に
きゅうりとしそ、鮭フレークの混ぜご飯、トマトとおくらのサラダ、かぼちゃのそぼろあんかけを作りました。
長野くんの影響もあって料理にかなり興味を持っちゃって、最近よく料理をするようになりました(料理教室に行き始めました
VeryBestⅡを聞きながら、唄いながらノリノリでしました
まだまだ料理1年生ですが、自分の子どもに美味しいものを食べさせたい、離乳食から自分で作りたいという夢が叶うように、できるように料理ができる女になりたいんです

会報届きました
トニコン第17捕虜収容所

第17捕虜収容所のトップページの次を開けた瞬間、

「かっこいい

と叫んじゃいました

初めて舞台を見た日にキャァとなってしまった瞬間だったんです。
セフトンでなく、健くんとして見てしまった瞬間
他にも、あの角度でろうそくを吹き消す姿にも…
また見たいなぁ
禁煙頑張ってね

コンサートまであと20日ほど。
仕事頑張るぞぃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!
料理教室に行ってるんですか?
すご~い!
そして、そこまで影響させる長野博がすごい!!(笑)
私は結構いい年なのに、
実家にいるからって家事全般やりません(爆)
恥ずかしい・・・。
私もVさんを見習わないと、です♪
Jr. URL 2008/07/14(Mon)20:49:58 edit
Jr.さんへ
はい、5月から行き始めたんです☆
前々から興味はあったのですが、長野くんが料理をすること、調理師免許を取ったというのを知って、私も!!と思っちゃいまして笑
長野くんが背中を押してくれました(・ー・*)ゞ
料理、できれば楽しいです♪♪
ハナ URL 2008/07/16(Wed)21:37:39 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.