忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[95] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/25 (Mon)
昨日、プロデューサーズを観劇してきました

思っていたよりおもしろくって、元気をたくさんもらえた
(初演は見ていませんでした。舞台はチケット代がちと高めなので申し込めなかった
今回はその頃より少し余裕あるし、再演なら見ておかないとと思い、チケット取って行ってきました

出演者の方、全員、歌うまいって最初から最後まで感じて、絶妙な間がなんとも言えなかった。
爆笑!!ではないけど、本当にだんだん、クスクスって笑ってしまう感じで
イノッチのマックス、長野くんのレオ、どっちも2人の雰囲気に合った役柄だなぁと思いました。イノッチは面白いし、長野くんは可愛いし
青い毛布を持った長野くん(レオ)スキだなぁ

ウーラ、めちゃめちゃ可愛かった喋り方がとにかく可愛かった


あとあと、嬉しかったのが、オケピがあったこと。
楽器をしてる私としては、音楽にも興味が行っちゃって、ココめちゃトロンボーンおいしいやん、こんな音出したいなぁなんて思いながらも見てました
サントラ買っちゃおうかと思うくらい、いいなぁと思う曲ばかりでした。

また28日木曜日、千秋楽観にいってきます。
最終日、何かコメントとか言ってくれるかなぁとちょっぴり期待しつつ、でもあまり期待せずに行ってきます
(職員会議の日ですが、休みもらっちゃった

そうそう、生活発表会が終わって、2日後の今日、子ども達の雰囲気、いつもと一緒なんやけど何とな~く少し大きくなったかなと思ってしまいましたもうすぐ3歳児クラス。
みんな、なれるんかな~笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.