忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/12 (Fri)
昨日と今日と6人の姿を見ることができました

昨日は「うたばん」

フェンシングは見てて楽しかったし、
おかっちかっこいい
勢いよく踏み込まれても全然動じないなんてすごい
坂本くん、仮面つけたままのタップもいいね
石橋さんにも突っ込まれてたし笑

6人みんなフェンシングしてほしかったなぁとは思いました
健くんが学校へ行こうで対決したのを思い出しました

歌も一緒に踊っちゃいましたよ
衣装のヒラヒラが気になって仕方なかったけど笑


そして今日はMステ。
衣装はうたばんと同じもの。

自己ベストと部活動の紹介。
水泳部で健くんが出るかなぁと密かに期待していましたが、出ず…
ラグビー部でおかっち(V6)が出てたね
V6の自己ベストが「愛なんだ」と知ってそんなに前なんやぁと意外でした

トークで全員の部活聞くかなぁと思ったけど、聞かず…
カエラちゃんの後にイノッチが聞かれて答えてたから2人だけかぁ。ちょっと物足りなかったなぁ

歌になるとテンションが上がって
コンサートの時の姿も浮かんできて、とっても幸せな時間でした

歌の後、席に戻ってきてからのTOKIOとかイノッチと何か話してる健くんがかなり気になった
何話してるの??ってそっちばかり目がいっちゃいます

V6の出番が終わった後は座っている姿で楽しみたいと思います。今楽しんでます
(この姿をカットするか残すかかなり悩みます…残してたら容量がかなり取られるしなぁ


Swingのテレビバージョンも見たいなぁ
今一番私の中で大ヒット中なので





あっ剛くんと健くんの部活聞かれた

あとは坂本くんと長野くんやね

あと10分弱の間に聞いてもらえるかな??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.