忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[46] [45] [44] [42] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/10/30 (Mon)
今日はピアノのレッスンの帰りに本屋さんに寄ってみました。

元々はwithを買いたいなぁと思ってて行ったのやけど、買おうかなぁ、どうしよぉと思って、店内をプラプラ

アイドル雑誌のコーナーにたどり着きました。
人が少なかったので、まず1番最初に目についた坂本くんが表紙の雑誌。
オズの内容のトークでした。

そぅいえば28日から坂本くんの舞台が始まりましたね
坂本くんのことだから、大丈夫だと思っていますが、体調だけには気をつけて千秋楽日までやりきってください
応援してますっ

次に多分ウィンクアップ。(表紙がエイトでした
パラパラとめくっていたら、イノッチとおかっちのページが開いて読もうと思ったら、偶然にも隣にいた人も同じページ。。。
画的に変だと感じたので、「くそ読みたかった」と思いながら違うページへ
で、健クンのページを探して読みました
「走ること」「食べること」についてお話してました

雑誌はだいぶ前に写真を撮ったりしてるから、内容がちょっと前ってことが多いけど、
健クン、左足は大丈夫ですか
さらに痛めすぎないように熱中して、走ってください
でもトレーナーの方がいるみたいなので、大丈夫だと思うけど


久しぶりにアイドル雑誌を読みました。(立ち読みで
中学生のころは友達と買う雑誌を分けて買って、V6のところを切り抜いてもらって、私は友達にキンキやJrの切り抜きを渡して。。。ってなことをしてました

今は買うのには勇気がいります。
また中学当時より値段が上がってるような気がします。
中学当時よりV6のスペースが減ってるような気がします。

ってな理由からもうずいぶんと買ってないなぁ…
雑誌の話から、メンバーそれぞれいろんな考え方があるんやなぁととても勉強になったり、励まされたりとするのですが、なかなか買えない(笑


今日から関西地区でも、イノッチの新番組「百識」がスタートします
関東地区でのスタートの日、新聞欄からDVDの番組表からすべて探したものの見当たらず、後日関東地区のみ放送ということを知りました。
あ~ぁいつも東京だけよなぁとブツクサ言ってたけど、関西地区でも始まるっ
イノなきで百識ネタが書いてあったとき、わから~んってなったけど、これでわかります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.