忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/12 (Wed)
今日は待ちに待った、新曲「way of life」の発売日。
本当は昨日に入荷されてて、昨日の夕方以降に行けば買えたんやけど、なんとなく、発売日に行きたい!!と思って、仕事帰りにCDショップへ行って購入してきました

初回限定DVD付と通常版を購入しました。
けれど、初回限定Bにも新曲?入ってますよね!?
どこにもBの3曲目が"新曲"と書いていないのですが…でもでもやっぱ聞きたい
買おうか…と悩み中です

地元の某レンタルショップは前回のアルバムで通常版が置いておらず、ボーナストラックを聞き逃してるという苦い経験があるので、今回私が聞きたいBを置いてくれるか期待できないし~という感じで悩んでますでも楽しい悩み笑

それにしてもDVD、めちゃめちゃ良かった
みんなかっこよすぎです
歌詞も聞くたびに理解できてきて、よし頑張るかという気になります。昨日のJ-WEBでのイノッチのコメントを読んで、聞き方も変わった


そして昨日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」
学校へ行こうとかぶって出演する可能性あるやん…今回の学校へ行こうは健クン1人ロケやから録画しておきたいのにぃ、あぁどっち優先しよ…なんて悩んでましたが、悩むことではなかった笑
トークをもう少しみんなに振ってほしかったなぁという思いは少しあったけど、今目の前で、テレビの向こうで、6人が揃って歌ってると思って見てるとそんなことも吹き飛んでいった
(でも嵐はみんな一言ずつ喋ってていいなぁって思っちゃった笑

学校へ行こうは録画したよ
内藤選手とお母さんのやり取りが楽しいもので本当によかったほっとしてしまった。内藤選手もいろいろ辛い過去があったんやなぁと胸が痛くなりました。私はいじめられてはないけれど、中学時代はいろいろありすぎて、そんなことが思い出されて胸がギューとなった

健クンのボクシングは2時間SPなんかぁ…と。来週までのお楽しみになっちゃった

剛くん健クンペアのロケ、釣りは、見てて楽しかったけど、「あぁ怒られてる…剛くんダウンしてる…」と大変やったんやろうなぁと。でも自由人の健クンも垣間見れてよかった

声がカラカラ、かすれ声になってしまったけど、明日も頑張ろう!!
(Kちゃんから「ハナ(本当は苗字)先生、声が変やなぁ。お喋りしすぎたんちゃうか~?」って言われちゃいました前向きに解釈をすると、だいぶ声が出るようになったんかな??どの実習の時でもまず、声が小さいと指摘されてきた私。まだまだ声が出ないと感じてるけど、Kちゃんにはよく聞こえてるんかな?そうやといいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.