忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/11/07 (Wed)
今日でやっと1週間の半分が終了~!!

今週はリーダーの週なので、1日が長い長い…
喉ももうすぐ潰れそうな感じです

今日はうちの園に阪神タイガースのマスコットキャラクターの”トラッキーとラッキー”が来てくれました。対象が4,5歳児だったので、一緒に遊ぶことはできなかったけれど、ダンスをするところを座って2歳児クラスも見てきました
テレビで見たことあったか、なかったかはわからないけれど、みんな興奮して「ぅわ~!!」とか指さしたり、手振ったりしてましたそれもちゃ~んと座って。
やればできるやんと思ってしまった私です。「座って」と言ったときには座らないのにねぇ笑


ここ1週間のV6メンバーの感想。
おかっち主演の「SP」
かなりかっこいいじゃないかこれでまたファン増えるや~んとか思いながら見てました笑
ドラマの初め部分、3日かかって撮ったという話を聞いていたので、どんなんなんやろ~と期待してみてたら、この部分かな?と思いながら見入ってしまいましたテロリスト?との格闘というか、あれすごかったです。その後のスーツの修理代は経費で落ちるのかなんとかの話をしている場面とかなりギャップがあり、いいと思っちゃった。
役の井上薫の過去も気になる場面もあって、これから少しずつなぜSPになったのかみたいなこともわかるんかな??

主題歌はここ最近の曲調から一転して、スローテンポ。”アクションもの”のドラマと聞いていたからロックというか、ダンスを魅せるような感じの曲かなと勝手なイメージをしていたのですが、全く正反対の曲調でした。でも、結構ドラマに合ってるなぁと思いながらエンディングを聞いてました。
そういう曲のV6、もちろん好きですが、最近シングルではなかった曲調なので、売れ行きが気になるところ…年末くらいには発売かな?

金曜にいいとも出て(まだ見てない)土曜は後輩の平成ジャンプと翔くんとバレーボール応援。
V6がバレーボールのイメージキャラクター?をしてたときは、今のジャンプのコ達と同じ歳。どう表現していいかわかんないけど、すごいな…
あのコ達から見たらず~っとずっと上にいる先輩なんやろうなぁとかね。
(というか、結局、バレーボールの中継はフジに戻り応援で起用されるのもジャニーズに戻ったんやねやっぱ集客率が悪かったのかな)


あとは「イノなき」
イノッチの結婚報告があったくらいから、毎日見るのが日課になりました。
それまでは週に3,4日見るか、まとめ読みしたりポツポツ見てたんやけど。
「イノッチはここにいます」ということを読んでから毎日見るようになりました
(でもそのおかげでパケット代が…あまりケータイにお金をかけたくない人なんです笑
そのイノなきに助けられてます。
佐賀の気球の写真。
これには元気をもらいました
見た瞬間、普通に「きれー」って言葉が出ちゃいました。
毎日、いろんな地方に行って仕事してるんやなぁとか同じ社会人の立場になって考えると本当にすごいなと改めて思って、明日も頑張ろう!!って思って寝ます。

それから、「学校へ行こう」
今回も楽しかったですね。
口笛少女。かなり自由
結構、剛くんが突っ込んでたのが面白かった。
どこかで坂本くんが「お兄ちゃんたち」と言った言葉にひっかかった笑。36歳のお兄ちゃんか~みたいな。全然、若いですが(VVV6でカンニング竹山と同い年とわかった時にもそう思った)
最後、坂本くんが怒られてたのがとても可愛かった。

フェンシングでのイノッチのおばちゃんとのテンションや三宅君と対決してるときのあの姿はツボでした。録画しておけばよかったと思うくらい
健クンは運良く、ポイントに当たってすごい!!
健クンがV6の間で「曙」って呼ばれてるのは初耳でした

来週もかなり面白そうですよね。次課長、スキなんです笑。大阪公演でもちらっとこの話が出て、その時から楽しみで

前後しますが、「VVV6」
柳原加奈子がかなり羨ましかった…
おかっちの寝顔への一言がツボでした。


あと2日で休み。
リーダー頑張ろう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー♪
お仕事お疲れ様です。
トラッキーとラッキーが来てくれるなんてすごいですね!
子どもたちも興奮しちゃいますよね!
わたしは中日ファンなのでドアラと触れ合いたいです♪笑

コンレポ、にやにやしながら読ませていただきました(*´艸`)
やっぱりその土地で違うお話が聞けて楽しいですよね♪
今回のツアーは健ちゃんと岡田さんの絡みに大注目です。

イノなきの気球の写真はわたしも思わず声が出ました♪
気球があんなにいっぱいあるの初めて見ました!
快晴だしすごくきれいでしたよね!!

リーダーは気遣うこと多いと思いますがあと2日頑張ってください(#>∀<#)
また遊びに来ます★
のん 2007/11/07(Wed)21:55:08 edit
こんにちわ
レスが遅くなってしまってすみません…
保育士もトラッキー・ラッキー来るの!?と驚きでした笑
のんさんは、さすが名古屋の方!!今年はおめでとうございます!!

MCは毎回違うので面白いですよね。話題はたまに同じのがあってもその日によって内容はどんどん変わっていきますしね(o^∇^o)ノ
もうすぐ、コンサートツアーラストの代々木ですね。そしておかっちの誕生日!!
本当、入られる方が羨ましい☆★

のんさんも、気球の写真見て声が出ました!?すっごくキレイでしたよね。実際に見てみたいくらい♪

リーダー無事終わりました~(*´∇`*)リーダーが終わったとたん、風邪気味だった症状も軽くなり、嬉しいです笑
ハナ URL 2007/11/11(Sun)11:07:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.