忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

2017/09/23 (Sat)


2009/05/12 (Tue)
またまた久々の更新で

仕事がエライことになってます…
こんなにこじれることってあるんだねぇ~毎日疲れきってるよ

こんな時はVさんに会いたくなる

新曲が決まって、3形態とも買わなきゃなぁ
3形態で全8曲
去年のVIBESみたいだね笑

夏のコンサート、十分できる曲数やんねぇ
ますます期待しちゃう

でもだいぶアルバムも出てないから、そろそろ出る??

日曜日に健君、またまたお相撲を観にいってらしたそうで
私、家におらんかったよぉ
あぁ見たかったなぁ

でもマルコポロリは偶然、弟がつけたときに准くんが映って、録画してくれてた
数分ないけど、でもでも大阪弁がチラチラと聞けたから嬉しかったなぁ


健君、コンサートまだですか??
今年こそ、私を見つけてくださいな笑

V不足すぎて、勝手に勝手にコンサートの予定を自分なりに考えてる私です





例えば地元、城ホでみると
今のところ、8月はディズニーオンアイスとかその他の方が使う日が多くて、コンサートがあるなら最終週の週末。
9月ならどの週末でも

代々木は来月までしかわからなくて、名古屋のガイシホールは8月の初めにディズニー~があるから中旬以降は

とかとか
勝手に、勝手です
仕事で疲れきってても、これを考え出すとず~っと考えちゃってます笑

まだ余裕があるってことかな??
ぅん、そんなに疲れきってないよ
まだまだイケる
ぅん、やっぱ前向きに考えないとねイノッチ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.