忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/13 (Sun)
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?


全公演終了、おめでとうございます!!


大きな怪我などなく、無事に終了することができて本当によかった。


去年のアジアツアー、4月からの凱旋ツアー。
V6のメンバーをはじめ、コンサートに携わった方々、みなさまお疲れさまでした。


コンサートに行くたびに思うけど、やっぱりV6って最高なグループ。
大好きだ



そして神戸のチケットがないっないっ
と言いながらも、奇跡が起こり、
2公演も参加することができました


健くんに思いを伝えることができて、それを受け取ってくれた健くん。


一生の宝物です


ファン13年してきて、嬉しいことがたくさんあったREADY?コンサート。
とてつもなく幸せ者です。


運を使い切ったな
それでもいいくらいの幸せ時間だった…


ありがとう


ありがとう


ありがとう


健くん、大好きです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.