忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/19 (Wed)
昨日の学校へ行こうSP、おもしろかった~

落ち着いて、ゆっくりと見たかったので、仕事から帰ってきて少し休憩してから、大急ぎで食器洗い、ふろ洗い、洗濯物取り込みを終わらせてテレビの前で待機

待ちに待った、健クンのスパーリング。
水泳関係の映像の編集の仕方がとっても最高でした健クンのいいところをいっぱい取り出してあるやんととってもドキドキしてしまった笑
スパーリング、どんどん内藤選手に向かっていく健クンがとってもかっこよかった。「怖い」って言ってたけど、どんどん向かっていったのは、きっと体育館にいた中学生、そしてテレビの前の人たちに何か、なんでもいい、感じてもらえれたらという思いからだったのかなと今思う。
昨日はドキドキしすぎて、そこまで思えなかったけど

その他のコーナーでも健クン、登場!!めちゃめちゃ嬉しかったな
藤崎マーケットが出てきたコーナーの長野くんの服がめっちゃ可愛かった紫、ピンクと同系色でまとめた服装。あれはよかった

1ヶ月も学校へ行こうを見れないのは、かなり寂しいけど、それまで頑張ります!!
今日は「はねるのとびら」にプロデューサーズ組、イノッチ長野くんが出演!!イノなきで読んでから楽しみで(もちろんネプリーグも)どちらの番組もほとんど見たことないから、どんな2人の顔が見れるのか楽しみやわ


 [お知らせ]
チケットを交換してください。または譲ります。
イノッチ、長野くん主演「THE PRODUCERS」
08年02月23日12:30開演 1枚 
仕事のため行くことができなくなってしまいました。

チケットの発送はまだなので、細かい相談、交渉は受け付けません、しません。
チケットが来た後には↓の内容で交換先(お譲り先)が見つかればと思っています。
・24日公演、同等席と交換希望(交換先が見つからなかった場合、1万2千円で譲ります)
・転売しない方
・チケットの半券を返してもらいたい
・できれば手渡し(無理であれば郵送)
の予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.