忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/27 (Wed)
昨日は学校へ行こうV6の夏休みSP

たくさんたくさん笑いました
外まで聞こえてたかも…

始まってから少しの間、あぁ1週間前のV6なんだ~、この次の日が新潟公演、やっぱりハードスケジュールやん、何分単位で次のロケ地に行ってたんじゃないなんて勝手に裏側を想像していた私です

そして始まってすぐ、あれ5人しか映ってないやんと焦りました。だれか欠席??そんなことないと少し混乱していた私ですが、つり橋だとピンと来て、リーダーがダメなんだとわかり、そしてリーダーの歩き方…ジャニーズじゃないです笑
って言っても坂本くんは必死だったんだよね

明日からはV6VIBESツアー最終公演、代々木がスタート。
最後まで怪我のないように進んでほしいですイノッチの喉は大丈夫かな??
日曜日が楽しみです


長くなるので



リスザルや大きなインコと触れあうV6
イノッチのあの笑顔、剛くんのカメラへのいたずら(いい画を撮るための計らい?

豪華料理をかけてのクイズ
健くんとイノッチに関する質問がカットされていたのにショックを受けつつ、この6人合わせようとする姿が見られないなぁなんて思いました合わせにいこうとするクイズではない??
剛くんの下ネタが飛び出したり、有吉なんて絶対にわかりっこない答えがおかっちと合ってたり、このコーナーは剛くんがかなり自由人じゃないなんて思っちゃうくらいでした
健くんは最後「どっちでもいい」と言っちゃったばかりにせんべいに…笑
でもかなり大きなおせんべいでびっくりしました

ビーチバレー対決
健くん以外いい動きしてました
健くんのところにボールが飛んでくと長野くんがほとんどカバーで取っていたことに長野くんすごいと感動…笑
おかっちのバックアタック風もかなり素敵でした
イノッチの「まだ必殺ワザ出しちゃダメだぞ」その後すぐ「もういいよ!出して」がかなりツボでした

米粒アート
かなり小さいですよね小さいどころじゃない
そのおコメに文字を書くなんて…顕微鏡とか使うのかなぁなんて思っていたら普通に肉眼で見て書くすごい

そして肝試し大会
剛准コンビは冷静だったなぁ…おかっちがね驚いてもかっこいいもん
だからその分、剛くんがかなり可愛く見えました絵画が落ちた時とかね。こけちゃった剛くん。でもあれは本当に怖い
健イノコンビは口だけだねぇ笑
「全然怖くねぇもん」と言ってた健くんとその後の健くんの差が大きすぎた笑。剛くんも突っ込んでたしねセミが飛んでビビッちゃうの、すごーくすごーくわかる私は絶対に無理ですかなり乱れると思います
イノッチと健くんが別方向に逃げたときのイノッチが健くんを呼ぶ場面。個人的に絆を感じました

そして坂本長野コンビ。笑っちゃいけないんだけど、坂本くんごめんね。何回も笑ってしまいました
胸が痛かったそうでずっと胸を押さえてた坂本くん。ほかの4人が映ったときに同じツッコミをしてしまいました
絵画が落ちてきたときは、恐怖からキレ、そして、はぁのギャップ。それに長野くんが「元気出せよ」というやり取りがツボでした
最後の武者が出てくるところ。あれはやりすぎだよ笑。私ならもうぶっ倒れてる…
でもでもたくさん笑わせてもらいましたありがとう

みの校長の最後の授業。
6人の発表。この時はお母さんもいたし、ぐっと見てなかったけど(泣いてしまうのが嫌だったから)剛くんのところではヤバかった
もう1回、1人で見ます

あぁ卒業なんて嫌だ。
短大を卒業する前の時みたいな気持ちになりました。
だって私の人生の半分、学校へ行こう。
寂しいなぁ。寂しすぎる
そんなこと言ってても卒業はしなきゃいけない。
来週はたくさん笑うぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.