忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/07/26 (Sun)
7月もあと1週間。

今月はV事いろいろありすぎて、濃すぎです。

まず7月2日
健くん36歳お誕生日!!

今年も健くんのお誕生日をお祝いできたことが幸せ。
健くんと一緒に年齢を重ねてきたこと、これからも重ねていけることに毎年幸せを感じます。

そしてVS嵐にV6!
その前に衝撃の今日じゃなくてもなことあったけど、私はVS嵐を優先したのでこの順番で。

番協行けなくてつらくて、この放送見れるかななんて心配になってたけど
そんなこと6人見たら吹っ飛んで。
今田さんが懐かしやのマジカル頭脳パワーを引っ張り出してくれて感激。
その話になったとたん、かみっこ3人が10代のように戻ったように見えて、楽しかった。
ビデオになんこかゲームしてるところ残ってるよ。

健くんの笑顔でこんなにも自分の心がまるーくまぁるくなっていくことを感じて、私には絶対に必要な人なんだって思った。健くんの笑顔や声や姿、存在すべてが私にとってとても大切で、なくてはならない人。

V6も同様。6人の空気が好きで、安らいだり一緒に騒げたりいつも私を幸せな気持ちでいっぱいにさせてくれるV6。もう少し頑張ってみるかと思えたり、は~ぁぁな気持ちを持ち上げてくれたり、前を向かせてくれる存在。

VS嵐は大好きなV6の姿がたくさんあって、ほんわかまぁるい気持ちになれました。ありがとう嵐。

それからそれから



にこ健☆顔写真解禁!!

嬉しいなぁ。
健くんのお誕生日なのにファンの私たちにこんなに嬉しいプレゼントしてくれるなんて。
VS嵐でも健くんへの思いがあふれて仕方なかったのに、にこ健まで来るんだもん。
もう健くんへの思い、感謝の気持ちをどう表わしたらいいものか。語彙が少なすぎて伝えることができない。
森田くんまで写ってくれてね。この写真が撮られるまでのお話が知りたい♪


なんでこんな幸せしかない7月2日にツアーの当落発表をするんだ!笑

全滅な話を耳に挟んだので、また当落当日に電話してもつながらないので、一番は聞きたくなかったので
この日は聞かず、幸せな7月2日で終わらせることにしました☆

翌日、せめてこの日の分だけは聞いてー!と友達に叫ばれ、2公演ほど電話。
すべて聞き終わったのは4日の午前。

ぅん。予想の範囲内と言えば範囲内。でもまさかの結果。
一緒に行く友達と結果を合わせてみたら、これで泣いてたら贅沢なのかなと思える結果。

でも一番行きたい初日オーラスははずれてます。
がんばります。
だって北海道なんて飛行機ホテル押さえてるもん。キャンセルしに行きたくないもん。


そして明らかに当選数少ないだろうと思っていたらローチケ発表。
え、ローチケ先行ってなに??状態。
なんで記念すべき年に誰でも申し込めるにするかなぁ。

新しい人と20周年お祝いしたいの?
昔からずーっと応援してる人は?なんて言ってしまいそうになる。

番協やイベントや、なかなか仕事で行けないことのほうが多々ですが、行ける!となって応募しても外れる。厳しい現実だね。

ローチケの前にTHE MUSIC DAYだね。
これも応募できたんだけど、唯一行けそうだった友達が無理になってしまい断念。
客席から登場のV6三宅君。
中丸君と何やらおしゃべりしてたようで。あの客席との近さにキィーてなったけど、特に気にせず健くんのペースで楽しんでたっぽいので良いです。

メドレーもよかったね。思わず涙出ちゃったw
会いたーい!って。当落すべてわかった日だから、余計に会いたい気持ちあふれて。

髪型変えて出てくるところ、THE健くん!
いろいろなところで楽しい裏切りをしてくるところ大好きです。

この7月1週目だけでこの量。

こまめに書かないからこうなる。

そして
SONGS番協、もちろん行けません。仕事。

代々木復活当選メール。
きません。泣いた。


にこ健6周年。
白髭の健くん。あわあわ健くん。
いつも幸せな気持ちでいっぱいにしてくれる、優しい気持ちにしてくれる、言葉にできないこの思い、感謝を健くんをぎゅーっと抱きしめて伝えたい。


公開リハ発表。クリアファイル写真公開。
ローチケ受付開始。新曲PV解禁。
怒涛の雑誌ラッシュ。

今週はベリべス発売。
ローチケ当落。
うた祭り出演。

笑ったり泣いたり、優しい気持ちになったり、悔しくなったり笑ったり…

濃い!濃い!濃すぎる~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.