忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[278] [277] [275] [274] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265]

2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/05/10 (Fri)
ツアーも残すところ2箇所3公演のみ

私のツアーはあと1公演。
All lastに参加のみ。

寂しいなぁ。

最近思ってること書き始めたら
コンサート内容の思い出話になり長くなりました。

とりあえずメインMCまであたりをつらつらと。








このツアー終わったら2年はもうV6に会えないんだもんなぁ

どこだっけ?代々木だっけ?
来年コンサートがなかったら僕のせいですというようなことを准くんが言ったんだよね。

年1回の大イベントツアーがないのは本当に辛いけど
結構精神的に辛く左右されることもあるんだけど、去年辛かったもん。夏~秋にかけて。

でもでも
大河やりながらツアーなんて絶対無理だし
そんな無理してまでやってほしくない。

きっとそれはメンバーもわかってることだしね。

ほぼ100ぱーせんとないよ。

とわかってるから
准くんが負い目を感じることはないよ。

気にしないで、今やりたいことをやってください。

でもちょっぴり?寂しい気持ちはあることは准くんのどこかしらに小さく置いておいてもらえたら嬉しいです←どっちやねん

健くんのお話もしたいしな。
でも今回、なぁんも文字に残していないからどれがどの公演だったのか
1公演入るたびに上書きされていく感もあるから
なんだか覚えてないwww

健くんばっかり見てるのに、なんだか覚えてない。
なんでだろ。
曲を聞けばところどころで思い出すんだけどなんだかはっきり出てこない。

これはまたまた天井席が続いているからでしょうか。
天井ばっかでもないけど、花道を歩くサイドが決まってるから?
一度代々木でいう北側になったときぜっっっんぜん来なかったもんな。
アンコールも含めて2回ほどだったもん。

席の問題ではなく私が今回感じてしまったことが原因なんだろうか。

わかんないけど。
楽しいんだよ。コンサート終わったあとはすっごく楽しいんだよ。
(でもあの辺りは辛いというか、ふと現実に戻ってしまうというか、100ぱーせんとは楽しめてない)
でも自分に残念、楽しい以外の感情もあるんです。

でもだ!でもね!

フラッシュバックで楽しそうに踊る健くん。
(笑顔でとかじゃなくて伝わってくるものね)
でもかっこいいんだ!
足を前に一歩出して戻して、逆の足出してとかリズムのノリ方が健くんでかっこいい!

バリバリで♪つまりはハッッッスぅル♪でキュンてするし
センステで楽しそうに6人で踊るしね

大人ガイズもこれまた楽しそうで。
♪こーこから こーこまで♪なんて可愛いって言われるのわかっててやってるし
健くんがV6の可愛い推しでプロデュースしたのかなって。
准くん力持ち発揮するしね。

愛を込めてでは急に切なくなっちゃうでしょ。
あの世界の中へ飛んで行って、切なくて優しくて男らしくて。

親愛なる君へは前奏のリズムとってるのかっこいいし、
ダンス揃いすぎてて涙出るし
健くんなんて背中見てるだけで、思いが伝わってくるような感じがして。
頷くのもなんだかグッとくるものあって。
最後の健くんの、ぃえ~ぇぇなんてめっちゃ切なくて苦しい。
イノッチの英語ソロは涙とまらないでしょ。あの切ない中にも温かさのある声。

最後の手紙は嬉しいよね。
やっぱりやっぱり健くんの声が一番落ち着くし、一番響くし、大好き。

セクバニ
黒のキラキラ衣装がさ、また大人のセクシーさに磨きをかけてくれて
新しい新鮮なセクバニの世界観ですき。
最後のリーダーを真ん中にみんなで首かくかく動かすところ。
あれこのツアーで崩してきてるでしょ!?あれがかっこいい!かっこいい!かっこいい!
あそこだけマルチくれませんか!!
健くんの♪昼間はまるで他人みたいなスマイル♪が聞きたかったけどね

ビンゴ
サビのダンスすき~!
人生なんてービンゴ!のビン、ゴでジャンプするのとか。
まぁくんの「じら~ふ」も毎回楽しみ。
♪かっみさま~♪で健くんが上見上げてお願いしてるのが可愛かったなぁ
センステの「ゴ」も楽しみさ。
剛くんなんて言ってるか毎回よくわかんないw

で♪パーティは終了~♪
から一気に大人の色気に変わるでしょ。
ハット被った瞬間にキュンてする。
ライトも落ち着いて相乗効果だよね。

健くんがかっこいいったらありゃしない!
ハット被ってるしライトの当たり具合で目元が見えないでしょ。
あれがかっこいい!
そしてサビのダンス変わって、ビン、ゴでドルフィンていうの足からクネッとあがってくるやつw
あれがかっこいい!
椅子をクルと自分に向けるときもかっこいい!

椅子なげるのもかっこいいしね。

でもビンビンビンからは楽しいんだけど、複雑気分も混じってきて
その気分を吹っ飛ばすかのようにビンビンビン返ししてるんだけど。

はぁっ。
いいんだよ。
6人が納得してしてる企画、演出だから。
納得してなきゃやらないし。
でもさだ、これにはいろいろ意見はありますよ。

代々木最終日、初めて健くんを見て。
でも2人だったからかなぁ、思ったより当日の衝撃は少なかったけど。
ぃやテレビ用だ取材用だと割り切れたからかな。
健くんもそんな雰囲気に見えたからかな。

でも代々木から帰ってWSチェックしたら当日より衝撃大きくて
目から水が出ちゃったけどね~笑
結構番組予約して代々木に旅立ってたんだけど
予約時間間違えてて、1つ2つしかWS録れてなかったのが幸い。
あれ何個もあったら確実にぼこぼこに凹んだと思われます。
ごめんね、こんなファンで。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.