忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [250] [249]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/06/03 (Sun)
ちょっとの間、更新できてなかった…

その間にあれ、アレ、あれ、

毎日のように何か情報が出てくる出てくる♪


日が開きすぎて、誰スタートかわかんなくなっちゃったけどw

リーダー坂本さん月9からスタートだったかな!?
そして長野くん、ネプリーグ(私の地域は放送はまだです)
准くん、映画決定。
イノッチ、早海さんスペシャルに今年も待ってました「9係」
剛クン、少クラプレミアムにまたまた登場!!

そしてそして
だーいすきな健くん!!☆★




ここ2,3ヶ月、やたらときょーとに行ってらっしゃると思ったら
ラヂオでも言ってたけど、遊びに行ってると思ってたら(笑)

あまりの回数の多さに遊びじゃないんじゃない?と怪しんでいましたけどね。

特番ドラマにて江戸時代にタイムワープ
そこでちょんまげサン添乗員に♪

ちょんまげサン姿みて、

似合ってなーい(*´∇`*)

なんて思っちゃったけど、可愛さ満点ちょんまげサン♪

にこ健を楽しみにしてたら
BIGBANGの爆発してきます、だし

えーにこ健でお知らせしないのかよ~とちょっぴり残念にもなりつつ
ライブ仕様のお洋服が見たかった☆

そして三宅健のレーディオ♪

ちょんまげサンのお話きたきた!!

おでこのとこ、剃ったのに
坊主になってもよい宣言したのに
ちょんまげつけたのに

てぬぐいを頭に巻くという。
最後はなんだか、ちょっと残念な演出になっちゃったけど
京都での、時代劇での初体験のお仕事は楽しかったのかな。

健くんの声を聞きながら、楽しかったんだろうなぁってのが伝わってきた。

そしてやっぱり健くんの関西弁うまいほうだよね。

津軽やら、高知やらいろんな地方の方言をやってきてるからか、
それともマネが上手いからか、
お上手☆★

いつか私の大好きな博多弁もやってほしいな~


スッキリ、ヒルナンデスで番宣映像ゲットして
東さんと映るたびに富永くーん!!って。
ラヂオでも言ってたね、マルサのこと。

さぁ今週です。
ちゃんとHDDの容量あけとかなくっちゃ。

健くんをテレビで見られるなんて、いつぶり~?
それもドラマ、役で見られるなんて、いつぶり~?

楽しみすぎるっ!!


にしてもツアーいつですか?
いつでも出発OKなので、いつでもいいよ~

みんなの個人活動が落ち着いて、
シッカリ、ガッツリ、ツアーのことだけ考えてやってほしいなぁって思ったり。

だって、毎年誰かがハードスケジュールな中でしょ?
(誰かじゃなくて、それぞれにお仕事あるからみんなかもしれないけど)
たまにはツアー一色、V6一色、ファン一色で考えてほしいなぁ

イノッチはいつしても、毎朝のお仕事があるから、大変だけれども。

いつでもお知らせ待ってますっ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.