忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75]

2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/01/19 (Sat)
またまた久しぶりのブログとなってしまいました…
なかなか書けません



先週、トニコンの申込みしてきました
当たったら行こうというくらいの気持ちです平日やから悩みました。あとは職員会議と重ならなければいいんやけど
是非是非、カミセンコンサート開催してください

イノッチのかんぽさんのCM。
あの赤ちゃんの目が可愛いあれ、どうやってやったんかな…と不思議に思ってしまう目線の仕方やったけど
イノッチ夫婦に赤ちゃんが産まれるのも、そう遠くないのかなと思ったりもした
あと、イノッチ、本が見つかってよかったね
探し物って変なところに置いてあったりするんよな。探してる本人はこれでもか!!ってくらい、イライラしながらいろんなところを探すねんけどね

さぁあと5分後、SPです。
久しぶりにおかっちが見れます。井上さんが見れる。先週の予告から気になっていたことが今日わかる!!と思うとドキドキ。
予想もしてなかったことが起こりそう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは★
ハナさんは大阪参戦ですか?
トニコン大阪は平日ですもんね!
なんで平日にしたんだろ(PД`q)
名古屋は土曜日なのでまだありがたいですが
新人ホヤホヤであろう時期にコンってゆうのも・・・
出勤日や研修ではないことを祈るばかりです。笑

SPすごい展開ですよね!
次で最終回かと思うと残念ですが
井上くんの想像なのか、現実なのか、いつもハラハラしちゃいます。

ではでは、また来ます♪
のん URL 2008/01/20(Sun)23:37:12 edit
こんばんわ
返信遅くなりすみません…

トニコン、大阪公演に行きます☆
大阪で平日!?という感じでした。まだ金土ならいいけど、木金って…休みが取れるかだけが心配です(・・;)
のんさんはお休みの日だといいですね♪4月から保育士さん、頑張ってください!!

SPすごいですよね(@0@;
ドキドキ、ハラハラで心臓に悪いです笑
明日で最終回だと思うと本当に寂しいですね…久しぶりにもう少し見たい!!って思うドラマです☆
ハナ URL 2008/01/25(Fri)20:48:27 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.