忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/28 (Sun)
金曜、土曜とV6のコンサート行ってきました

楽しすぎて、楽しすぎて、次のコンサートまで私はどうやって過ごせばいいのかわかりません笑

初日と土曜1部の感想、ネタバレを書こうと思っているのですが、今日は忙しいので、今日の夜以降に書こうと思います

土曜1部は1人で行ったけど、1人でも十分楽しめた
隣の人に声をかけてしまったしね隣にmixiで交換した人が入ることになってて、私は左隣の人に声をかけました。「mixiでチケット交換された方ですか?」って。(土曜のチケットはmixiで3枚のうち、2枚を交換、1枚を定価で譲りますって書き込み見つけて、ダメ元でメッセージしたら、1枚譲ってくれることになってで隣にはチケットを交換された方が入りますのでって言ってたもので)
そしたら「いや、違います」って。やっちゃった…右隣の人がmixiで交換した人…右隣は小学3,4年生くらいの女の子とお母さん。話し掛けにくくなり、話し掛けませんでした
でも左隣の方、優しい方で「mixiで見つけたんですか?私もmixiでチケット交換したことありますよ」って話続けてくれて
嬉しかった~。
始まるまでの間、ずっとお話をしてくれました。
いきなり話し掛けてしまったのに、人違いやったのに、話をしてくれてありがとうございました!!
このこともあって、土曜日はとっても楽しかったのです。

V6のファンって素敵って思った1日でした。
チケットも無事、譲っていただけて、見ず知らずの私を喋ってくれたお隣2人組の方。またこういう方々に出会いたいものです。

ではまた後ほど、書きま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.