忍者ブログ
大好きでだいすきなV6への思いをいっぱい綴りたい 
[9] [8] [7] [6] [5] [3] [37]

2017/12/18 (Mon)


2006/07/21 (Fri)
昨日は東京Vシュラン2でしたね

健クンですが、パっと見ぃ、第32進海丸のサトル。
でも「うめぇ!!」など言っている顔、声は健クン。
なんだか変な感じでした笑

あの可愛らしいニコニコ笑顔の健クンには、おヒゲは合わへんなぁと思いながら観ていました。

それにしてもあの餃子たち、おいしそうでした
あと平山あやちゃんのお母さんからのお土産もおいしそうでした。
坂本クンは長野クンに買ってあげたのか、気になるところ。。。

今日は朝起きるのが辛かったです。

先月から本当にイライラすることが多く、不眠になったりして自分をコントロールできない日が多々あります。病院に行って診断をもらったので、6月中旬で保育園を辞めてしまいました。

おとつい、またイライラが大爆発。アカンなぁ。。。
それが昨日の夜まで少し残り、なんとなく眠れない状態に。なので少し寝不足のために起きるのが辛かったです。「降ってるわ~」と思いながら起床。

今日も2歳児クラスのYちゃん、「ハナせんせ(苗字の二文字に先生)」と呼んでくれました。
「もうちゃんと覚えてくれたんや!!」と本当に嬉しく思いました。
そして私の膝の上でケーキ作りをして遊んでいました。おままごとのイチゴやミカン、そしてペットボトルに入った白の色水をクリームに見立てて、ボウルに入れてスプーンで混ぜ混ぜ混ぜ。。。

Yちゃん、今日から新しく入ったおもちゃ、マク○ナルドのポテト発見!!
「ポテトも入れるなぁ」と言って、ポテトも入れます。
「どんな味のケーキになるんかなぁ」と声をかけると「はぃ、どうぞ」と言って、ケーキを食べさせてくれました。

おいしかったです

可愛い可愛いYちゃんが作ってくれたんやからね

そして今日はもう一人の2歳児クラスのAちゃんに私の名前を吹き込むことに頑張りました笑
「お名前は?」という遊びをして遊びました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハナ
性別:
女性
自己紹介:
何か書き込みを残していただけるととても嬉しいです☆
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.